アクアマイスター
久々のアクアねた(なのか?)
d0042049_23284981.jpg

アクアマイスター田園調布店ができて(移転?)通勤定期圏内となりで帰宅中に遊びに行けるようになりました(笑)
といってもいままで3回しかいっていませんけどねっ

今うちの水槽に埋まってるセイロンロターラの大部分はここで買ったものが増えたヤツです
あとクリプトゲッコウもここです

僕がいったとき(もう2週間くらい前かな)はまだギャラリー(水槽が置いてある飲食店)がプレオープンでまだ入れませんでした。お店の人と少し話してコンテストに出すんですとちょろっと話して
何も買わずに帰りました(←迷惑な客、いや客ですらない)

また角煮 煮てます
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ とろとろ〜
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-04-12 23:28 | 雑記 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5146506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トシボ7482 at 2007-04-12 23:50 x
リッチ的・・・いやいや立地的に単価高そうなセレブのイメージですが、実質どうなんでしょ?
駅のまん前なんですかね?
こういうところでドカッと大人買いしてみたいものですな~。ヽ(TдT)ノ
Commented by atiocubic at 2007-04-12 23:58
こういうちゃんとしたお店が近所(半径50km以内)にないので
東京やら横浜やらにお住まいの方が非常にうらやましいです。
うちの近所にできても田舎なので定価売りだとは思いますが。
それにしてもうらやましい。
Commented by charm_of_aqua at 2007-04-13 00:58
うむぅ・・近くに店が出来ると私の場合危険です。
絶対毎日何か買ってしまう気が・・・^^;
ここもちょっと覗いてみようかなぁ~ 仕事帰りに行けない距離ではないです^^
Commented by よめ at 2007-04-13 09:28 x
なぬ!?
この画像がこれだったのか〜
会社帰りに寄るだぁ…
ややこのお風呂の時間までには帰ってくるよぅに
Commented by カズノオケイコ at 2007-04-13 13:32 x
あのときの写真ですね^^
お店に入ってクリプトばっかり見てたなぁ~。
次のレイアウトはクリプトにしようかな…。
Commented by hirai_masayuki at 2007-04-13 17:56
こんにちは!
アクアマイスター・・・一度いってみたいお店です!ギャラリーあるんですね!ってことは、ADAづくしかな?
Commented by ikechin-VET at 2007-04-14 00:26
恵まれてるなー・・・・(´Д`)こりゃ毎日でも通いまっせホントに・・・ま,愛娘と奥さんが待ってるようですから,真っ直ぐに「ただいま~」ですかね(^^)
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:10
■トシボさんへ
立地&リッチ(笑)駅から歩いて2分くらいでした、
高級な住宅が沢山、ここで大人買いするにはでかいドリームが当たるしか…
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:11
■アティオさんへ
ここはモノをうるっていうよりもリースかとギャラリーがメインな気がします
技術的なアドバイスを貰えるのは凄く助かりますね
でも何も買わないのはどうかな…
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:12
■charm_of_aquaさんへ
ふふふ、気持ちわかりまうすよ、
今必要ない物まで買いたくなる衝動(笑)
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:13
■カズノオケイコさんへ
いいですね〜でもまずは目の前のことに集中〜
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:14
■ひらいさんへ
ギャラリーまだ未完成であと2ヶ月くらいかかるみたいでした、
飲食店になっているので東京でオフ会する時はここを使うといいかもです
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:15
■イケチンさんへ
ここは管理も行き届いているし今度某ADAの社長さんが
オープン記念にくるとか…
Commented by tank45 at 2007-04-15 11:51
こんにちはー。
あれ、麻布のお店ひっこしちゃったんですか。知りませんでした。
ちょっと裏でしたもんね。そして今度は駅前!でも遠い・・・。
行動範囲外なので・・・レポ楽しみにしてます笑
Commented by blacklayout at 2007-04-16 12:42
■tank45さんへ
レポ?無いです(笑)ゴメンナサイ
<< アクアオフin町田 (新しい記事へ) 料理の鉄人 >> (過去の記事へ)