横浜中区の
アクアじゃないよ、横浜中区の人はみてくれると嬉しいかも



くしだ久子議員
今回当選したこの人、以前から朝、地下鉄の入り口で自作の新聞配っていました、
他の候補者と比べてやりたい事が明確で、応援していました。
ま、選挙も終わったので書いてみたのですけどね

いろいろとはっきりともの申すブログがおもしろいです
悪いヤツはバッサリと切り捨てて欲しいです

追記

なんでしょうか、くしだ久子さんのブログが当選したら無くなっています、
横浜ネットワーク(だっけ?)からも抜けた(?)みたいだし
よくわかりませんね
いろいろと圧力があると思うけど言いたい事や、やりたい事が出来なくなってしまなら
(金ちゃんや爆笑問題の太田さんも言っていましたが)政治家になってなにも出来なくなるより、
今のまま言いたい事をどんどん言っている方がよっぽどいい

5月9日 追記

先日くしだ久子さんご本人からの書き込みがありました
LRT実現の為に「交渉会派」になるため横浜ネットワークからは離れる事になったそうです

「交渉会派」
横浜市の議会では5人以上にならないと交渉会派という議事運営の委員になれない。これって少数派にはつらいですね。

また元気新聞やブログも再開して駅の入り口で活動を再開されるそうなのでそのときは「おはようございます」といいたいです

本牧の住人としてはLRTもいいけどつぶれたマイカルは今後どうなるのか?とか山手警察裏の空き地は「東京都」のものだから祭りができないとかそのへんもなんとかしてもらいたいな。
それでもしLRTが現実するなら料金が問題ですね、たとえばLRTだけで完結する乗車ならいいですが、その後にバスに乗ったり地下鉄に連絡する場合は料金をかなりさげてもらわないと意味がないです。今現在横浜までバス210円でいけますからね!
[PR]
by blacklayout | 2007-04-11 00:13 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5132227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2007-04-11 21:25 x
ものすごい地域限定ネタでこりゃさすがに誰もコメントしなさそうなので、中区民の登場ですw。
とはいえ、選挙いきませんでした、ゴメンナサイw。
なので議員に関してはもう文句を言えません。
そういえば横浜市でG30っていうゴミを30%減らす活動してたじゃない?
この間チラシが入ってて、それを予定期限よりも早く達成したっていうのにかなり驚きましたね〜。
絶対ゴミを30%減らすなんて無理だと思ってたのに、横浜市をかなり見直しました。(ホントナラネw)。
Commented by blacklayout at 2007-04-12 12:39
■38さんへ
ぬぁにぃ選挙いってない!



僕もです、
前日に投票いけと語っていたのにゴメンナサイ
30%も!?すごいじゃないですか!

なんか中区はまだまだで他の区が猛烈にがんばってるみたいですよ
Commented by COE at 2007-04-13 01:25 x
くしだ久子さんは選挙中に結構色んな所で見ました。
看板でも1番目立ちましたしね。個人的に山手駅南口増設に期待しています。
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:36
■COEさんへ
生活に密着した問題に取り組むのはいいことですね〜
Commented by cattail at 2007-04-15 11:25 x
私も中区区民。
くしださん、ネットを離党して民主党入りかいう記事が
神奈川新聞にでました。
ビックリ・・・ずいぶんと選挙中は自民と民主を批判して
いたのにね。。。政治家ってわからないっす!
Commented by blacklayout at 2007-04-16 00:05
■cattailさんへ
コメントありがとうございます
むむむ〜、投票にいっていない自分は発言する資格ないですが
政治家ってわからんですね、ネットワークから離れちゃったんだ、なんかガッカリです
<< 料理の鉄人 (新しい記事へ) アジャパー >> (過去の記事へ)