人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きった きったー
下のアンケートありがとうございます近いうち返事か来ますね
さて、オフ会レポはぜんぜん進んでいません(笑)
それよりも水草が限界なので平日なのにトリミングしました
きった きったー_d0042049_041345.jpg

左のマトグロはまだ頂点まで行っていないので少しだけ切っただけ
その隣のナンセアンはまわりの水草に負けて全然目立っていないので残しました

そんでロタラセイロンをバッサリいきました
どうもみなさんインディカと思っているようですがインディカは
この水槽に2本しかありません…(枝分かれして5本くらいには見えますが…)
あと根元のグリーンロタラもバッサリ切りました

去年の10月からトリミングを繰り返していたのでそろそろ差し戻ししたかったんですよね〜
実は左のマトグロも根元の茎は無くなっていて根っこだけです(笑)

きった きったー_d0042049_0103345.jpg

差し戻したのがこれです
あと3週間後くらいにはまた撮影できるかな?

ちなみにこのトリミングで以下の水草が余っています
左の緑色の雪の結晶みたいなもような水草
ミリオフィラムマトグロッセンセ
3センチから10センチくらいのごちゃごちゃで30本くらい

ほぼ中央の
葉の裏が薄いピンク、紫になる繊細な水草
セイロン・ロターラ
15センチくらいのが100本くらい

グリーンロターラ
10センチくらいのが10本くらい

南米モス+リシア
卵でいうと3個くらい

右の水草掲示板に乗せておきますので欲しい方は
送料+梱包手間代として500円くらいちょうだい〜♪

※コケ、スネール、アルジーライムの子が混ざりますがご了承下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします

∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ オフ会のレポは
 (っ ≡つ=つ 次号を待て! たぶん…
 ./   )
 ( / ̄∪
by blacklayout | 2007-03-23 00:18
<< アクアオフ会 (新しい記事へ) 緊急アンケート >> (過去の記事へ)