緊急アンケート
アンケートにお答え下さい(出来れば)
大磯砂利は
a)おおいそじゃり
b)だいきじゃり

どちらですか?通りすがりの方も、そうでない方もお願い致します

これは先日のオフ会で僕一人だけが ダイキジャリ と連呼していたことから
始まりました…
確か僕が高校生のころ(12、3年前)アクアライフにダイキってふりがなふってあったような…

スンマセン、オフ会の記事まだupできません
一人だと何かと大変ですね〜
本当はトリミングして差し戻しして余った分は放出する予定だったんですが…
換水すらやってません…

とりあえず先日のオフ会で撮った前景をば…

d0042049_23111355.jpg

クリックするとおおきくなるよ

撮影してみていろいろと課題が見えて来ました、
まだ〆切まで時間があるのでもうちょっといじる予定です
だから写真だしてもいいでしょ?
しかも撮影したのが時間的に夜中だったので葉が閉じてます(笑)
だいたい伸びスギだしね…

ひそかに6萬アクセス〜みんなありがとうぉ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ オフ会のレポは
 (っ ≡つ=つ 次号を待て!
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-03-21 23:16 | 写真
<< きった きったー (新しい記事へ) ハンマー >> (過去の記事へ)