さて…と
土日にすっかり消耗してしまったblacklayoutです
おかげて今リビングにはたたんでいない洗濯物と昨日のスーツ+Yなシャツなどが宴を開いています(笑)
そして追い打ちに今日の弁当を間違えました。
いつもよる作って冷蔵庫に入れているのですが
昨日は疲れていたのでタッパにご飯突っ込んで「ふりかけでいいだろ。」と
朝はいつもドタバタしているのでタッパをカバンに押し込んで出勤
さて、今昼ですが…
持ってきたタッパには飯ではなく作り置きにマッシュポテトが満タンに入っていました
「…」

さて、今夜あたりにでもオフ会のことupしようかな

∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ いもいも祭
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-03-20 12:47 | 雑記
<< ハンマー (新しい記事へ) アンビリーバボーその後 >> (過去の記事へ)