梅酒
d0042049_21355689.jpg

お湯割りで


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 漬かり過ぎ…?
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) マジうめぇっ
 ( / ̄∪

追記
d0042049_22192186.jpg

[PR]
by blacklayout | 2007-03-05 21:36 | 雑記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4895545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hid-hidy at 2007-03-05 22:02
まだ、だいじょうぶだ。僕にも一杯ください。お湯割りで。
まだまだ、いろんな物出てきそうですね。
Commented by sorachi-512 at 2007-03-06 11:42
うちの梅酒。飲めるようになって3ヶ月位で終わった。
一番大きいビンで作ったのに・・・。
Commented by blacklayout at 2007-03-06 12:10
■hid-hidyさんへ
残りわずかなのでダメです
また今年も作ろうかな
たまに飲むとうまいんですよね〜
ネタなんかあるかなぁ
Commented by blacklayout at 2007-03-06 12:12
■sorachi-512さんへ
あっという間になくなりそうだったから
焼酎だけ追加していたら
梅酒のにおいだけど味は焼酎って感じに(笑)
Commented by NA-HAMMER at 2007-03-06 22:47
うおっ!
これは私の嫌いな・・・^^;
けど梅酒は好きでした・・・爆
Commented by ミチル at 2007-03-07 00:59 x
梅酒行くんですね
ほほう

所で、記事と関係なくてすいませんが、プロフィールの水景、すごいですね
応募できそうな勢いですね
レイアウトとしても素敵です^^
Commented by blacklayout at 2007-03-07 12:19
■ハンマーさんへ
たしか中学生の時に酒は辞めたんですよね(笑)
早く17日のカレーパーティーやりたいです←違
Commented by blacklayout at 2007-03-07 12:21
■充ちるさんへ
今年も梅をていねいに掃除してフキフキして漬けるかな(笑)
水景これです。コレで応募です。え?載せちゃマジイ?
17日に改めて撮ります
Commented by tank45 at 2007-03-08 00:34
こんばんはー。
ちゃんと追記されているところが素敵です笑
Commented by atiocubic at 2007-03-08 14:12
ごぶさたしております。
梅酒は漬けてから2年目くらいが最高に美味しいですよね!
家の嫁さんも梅道楽者なので梅干しに梅酒、梅ジュースなどと
梅を10kg、20kg買い込む季節がもうすぐやってきます。
Commented by ebisan2006 at 2007-03-08 22:53
うちではですね。
旦那様のお母さんが、『ヤマモモ』の実を漬けますよ。
これがまた、梅酒と全く違ううまさなんですよ~o(∇δo)
飲みに来ます?
Commented by blacklayout at 2007-03-09 12:32
■tank45さんへ
分かって頂けました?w
Commented by blacklayout at 2007-03-09 12:33
■アティオキュービックさんへ
へぇ〜2年目かぁ
うちの梅浸かりすぎてるのか梅がめちゃめちゃ柔らかくてうまいです
Commented by blacklayout at 2007-03-09 12:34
■エビさんへ
ヤマモモかぁ!
すごいっす飲みたいっす
でも、とおいいなぁ…
今度ブログで紹介して下さいね!
<< へるしぃ (新しい記事へ) てーへんだ、てーへんだっ >> (過去の記事へ)