おそくなりました
コメントお返ししました
おそくなってメンゴ

飯ネタどうしよっかなぁ(ボソ)

今ウエディングビデオ製作(いまのとこ生い立ちビデオね)の部署を立ち上げているのですが
これから結婚式あげる方いらっしゃいますか?
無料で…(笑)

先日まーささんより「その彼」の情報をいただきました
カーディナルがうつってるぅう(笑)
まーささん情報ありがとうございます!



↓バナーをクリックしてね「ブログランキング」にポイントが入ります
他のアクアブログも見れるよ〜

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ やっと新芽がでた!
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) 早くのびろw
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-02-27 12:45 | 雑記
<< サブフィルタの掃除しますた (新しい記事へ) デジイチ(借)写真♪ >> (過去の記事へ)