おそくなりました
コメントお返ししました
おそくなってメンゴ

飯ネタどうしよっかなぁ(ボソ)

今ウエディングビデオ製作(いまのとこ生い立ちビデオね)の部署を立ち上げているのですが
これから結婚式あげる方いらっしゃいますか?
無料で…(笑)

先日まーささんより「その彼」の情報をいただきました
カーディナルがうつってるぅう(笑)
まーささん情報ありがとうございます!



↓バナーをクリックしてね「ブログランキング」にポイントが入ります
他のアクアブログも見れるよ〜

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ やっと新芽がでた!
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) 早くのびろw
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-02-27 12:45 | 雑記 | Comments(17)
Commented by 38brain at 2007-02-27 21:39 x
オフィシャルサイト見ましたが・・・
え〜い!!水景をもっと見せんかい!!(え?違う?w)
Commented by P-yuki at 2007-02-27 22:05 x
サイと見ましたよ~^^
さかなより、草! 草!
全景を見せて~(痒
Commented by tani1114 at 2007-02-28 03:05
ADAのサイトでちらっと情報が出てたのを知ってる程度でしたが、全面協力と言うだけあって中々本格的ですね…
これがきっかけでNAがブームとか…ってのはないですよね、多分(笑)

水草届きました!
思ったよりクローバーの量が多く、リシアもモスも状態がいいですね。
ありがとうございました!これでまた一歩完成に近付いた気がしてます!
Commented by blacklayout at 2007-02-28 12:32
■38さんへ
ぼくも思いましたよ(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-28 12:33
■P-ゆきさんへ
皆思う事は同じか…(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-28 12:34
■taniさんへ
クローバーボロボロだったでしょ?
完成めざしてかんばりゃ〜
Commented by yu-dai9 at 2007-03-01 00:19
ナンセアンきれいですね~
実は来月リセット予定で、ナンセアンに挑戦しようと思っています。
一度、僕のブログにもお越しください。ぜひ!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
Commented at 2007-03-01 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystalmountain at 2007-03-01 20:51
長澤まさみがかわいいな~って思った私は普通だ!(・∀・)
といいつつ、水景を求めてサイト内をクリックしまくったことは
ヒ・ミ・ツ(笑)

映画、もうちょっと狙う年齢層が上だったら、NAも人気
でるような気がしますが、配役からして、若者向けですよね・・・
Commented by NA-HAMMER at 2007-03-01 21:13
私も長澤まさみに目がいきましたよ~だから普通^^
さ~けどどこまでNAに興味を持ってくれるのか・・・
難しいかもしれないけど、見る、見ないでは全然違うし
使われている水景がADAギャラリーのですからね~
「綺麗!」と思うんですよね~。
Commented by オフィスN at 2007-03-02 13:42 x
こんにちは、「生い立ちビデオ」披露宴で流すのですか?
間が持つので、大好評ですよ^^
編集作業、ジゴクだと思いますが、頑張ってください!

水槽ごしに映る、新郎新婦ってのはどうでしょうか?
(アクアっぽいコメもいれときます)
Commented by blacklyaout at 2007-03-03 15:46 x
appleストア銀座5階からカキコ(笑)
ProCareだからね5階に入れるのだ
Commented by blacklayout at 2007-03-03 15:48 x
■yu-dai9さんへ
起こしありがとうございます
ナンセアン結構成長おそいので注意です
Commented by blacklayout at 2007-03-03 15:53 x
■クリスタルさんへ
正常でなによりです 笑
ほかにアクアな画像ないかとぼくも探しましたよ〜みっかんね
Commented by blacklayout at 2007-03-03 22:57
自宅から
Commented by blacklayout at 2007-03-03 22:57
■ハンマーさんへ
どんだけ映画にでてくるかですよね〜
Commented by blacklayout at 2007-03-03 22:58
■オフィスNさんへ
あ、自分達用じゃなくて仕事です(笑)
<< サブフィルタの掃除しますた (新しい記事へ) デジイチ(借)写真♪ >> (過去の記事へ)