カレー祭
実は節約の為にうちは昼弁当なんですが
嫁さんが里帰り出産の為たびだってからも
僕が作って持って行ってます。
昨日はカレーライス(ぶっこみ)
今日カレーライス炒め(ぶっこみ)
で 明日は
やっぱりカレーナントカでしょうね
当然夜もカレーです
昨日の夜はカレーそうめんでした(そうめんしかなかったから)
今夜は何にしようかな(笑)
帰ったらかれーそうめんの画像あっぷしよっと(笑)

溶岩石に南米モスをマキマキする予定です
そして日曜日にやったトリミングとあわせてアップ予定〜

NA水草工房さんがすごい勢いで順位をあげてきたので抜かれる…

南米モスを巻き付けるゾ〜
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ めんどくっせ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) マキマキマキ
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-02-20 12:37 | 雑記 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4786294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirai_masayuki at 2007-02-20 18:54
こんばんです
NA水草工房のヒライです!あらたまっちゃいました!ブログランキングにはビックリです!抜くことはないと思いますよ!クログ水草水槽さんのファンは多いですから・・・うちは新参ものなんで、、、
只今出張中で更新できませんし・・・(爆)
それにしてもカレー祭盛大にやってますなぁ まさか弁当までカレーとは・・・アッパレです。次の記事はお掃除編かな?(爆)
Commented by 嫁さん at 2007-02-20 20:07 x
野菜もとってくだされ。バランスもね。
青い魚達は肥えたかね?
Commented by GED at 2007-02-20 21:07 x
あはは,カレーは野菜さえぶちこんでおけば栄養たっぷりですよw
私は胃に結構きますね~
カレースパゲティなどどうでしょう?
これにオイルサーディンぶっこんだものが私の非常食だったりします~
そうめんよりは歯ごたえあるしw
Commented by advanseed at 2007-02-20 21:56
はじめまして。以前からブログと動画、楽しく拝見させて頂いておりました。いつもblacklayoutさんの動画を見ながらこんな水槽欲しいなあと夢描いていましたが、やっと念願の60cm水槽を今立ち上げているところです。よろしかったらまた私のブログにも遊びに来てくださいね。
ちなみに大阪在住の私としては激しくカレーうどんをお勧めします。(^_^)v
Commented by P-yuki at 2007-02-20 23:00 x
カレーそうめん??
まぢですか、、、 ^^; 汗
明日はカレー丼で^^
Commented by hid-hidy at 2007-02-20 23:05
たまごかけごはんに、岩のりですね。
味噌汁はインスタントのやつに、ふえるワカメを入れて増量。
カレーに飽きたら、どうでしょうか。
よくやってます。。。
Commented by umity at 2007-02-20 23:06
こんばんみw
カレー食いながらコメント書いてます。
キーマ好きですが、毎日は食えませんw
マキマキはめんどいですね。。。
Commented by 38brain at 2007-02-20 23:10 x
こ・・・こりゃすごい食生活だ・・・(苦笑)。
連続は2回で限界だなぁ。
blackの嫁さん、早く帰ってきてあげないと栄養バランス崩れておかしなことになっちゃうかもよ。
ま、ラーメン&ニンニク関係で補充させておきますww。
そちらは寒いでしょうが、風邪を引かないように、頑張って踏ん張って元気なお子さんを産んでくださいね〜(^ ^)/
Commented by NA-HAMMER at 2007-02-21 06:37
カレー祭りいいね~
私が行くまで取っておいて下さい^^
まだまだレパートリーはありそうなんで期待!
いっその事料理ブログへ変更か?
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:48
■ヒライサンヘ
フフ ランキングヒライさんのせいで僕もがんばる気になりました(笑)
でも2日で…すごいっす
僕が始めたときは数ヶ月かかりましたよぉ
次回もカレーですんません(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:50
■GDEさんへ
ありがとさんです
次のカレーメニューをご期待ください
ん?期待してないって?
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:51
■advanseedさんへ
こんにちは!
早速遊びに行きます!
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:52
■P-yukiさんへ
カレー丼。味的にはそうめんのたれと同じですね…
却下!
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:53
■hid-hidyさんへ
卵掛けご飯は朝専用です
オプションにより納豆もはいります
岩のりかぁ いいですね!
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:54
■umityさんへ
か、カレーくってるんですか?
マキマキは大変でした
Commented by blacklayout at 2007-02-21 12:55
■38brainさんへ
あれ?いつもリンクはって無いのはエキサイトにはじかれますか?
はやくカレー食いにきて下さいよ
Commented by blacklayout at 2007-02-21 13:01
■ハンマーさんへ
さすがに残っていたとしても…
食べるなら残しておきますが(笑)
<< 祭りの後 (新しい記事へ) カーレライス >> (過去の記事へ)