一人暮らしスタート
え〜
昨日 嫁さんが「里帰り出産」のため実家に帰りました
わたくし29年目 初 となる一人暮らしスタートです

ブログの更新頻度が上がるか、下がるか
[PR]
by blacklayout | 2007-02-14 09:56 | 雑記 | Comments(36)
Commented by tkatsu at 2007-02-14 13:27 x
こんにちは。いまなら水槽増設できますね^^
Commented by odk_odk at 2007-02-14 14:23
お!やりたい放題ですな(違
ハイテンションに購入・更新期待してます!
Commented by 38brain at 2007-02-14 18:07 x
帰ってきて怒られないようにしないとねぇ(笑)。
ってことで、独身生活をばれないようにエンジョイしましょう〜ww。
Commented by kogata5963 at 2007-02-14 20:30
お久しぶりです。お一人様生活ですか? たまには一人もいいものでワクワクしますよね^^ 今のうちに部屋の写真を撮っておかないと、帰ってくるころには修復不可能になるかもしれませんよ。
Commented by hid-hidy at 2007-02-14 23:08
そうでしたか、知りませんでした。おめでとうございます!
一人暮しは最高ですよ。僕は、連休の時は一人暮し多いです。
水槽を増やすのもいいですが、大きいのに変えちゃうってのは、どうでしょうか。
Commented at 2007-02-14 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quattrob6 at 2007-02-15 00:05
こんばんは。一人暮らしですかぁ。アクア三昧ですね^_^
それとも他に・・・?いや、すいません^_^;
Commented by water-factory at 2007-02-15 00:49
こんばんは。
奥様とお子様のご健康を祈っております^^
こんなとき、blacklayoutさんにとってアクアがどういった意味合いをもつんでしょう。ふふ。
Commented by tony-water at 2007-02-15 00:50
おめでとうございます!!目出度いですね。
たまには独りもいいもんですよ。←私が言うとリアルでしょう笑
Commented by P-yuki at 2007-02-15 01:04 x
こんばんは☆
そうですか~それは寂しいですね。。。  ←天使

このスキに水槽大きくしちゃいましょうw
レイアウト同じにすれば案外バレませんて ^^ ウシシ  ←悪魔
Commented by NA-HAMMER at 2007-02-15 06:37
奥さんいかれたんですね~^^
一人暮らし・・・たまにはいいんじゃ?けど長いとダルダルになるような・・・
けどそれは私だけか?^^;
Commented by blackの嫁 at 2007-02-15 17:25 x
みんな言いたい事いってるな~
お里に帰ったってブログはチェックするもんっw
じゃまする人がいないので、のびのび水槽に時間かけてくださいね^-^
Commented by umity at 2007-02-15 18:09
一人暮らしは大変ですね。。。
洗濯、炊飯、掃除。。。
がんばって更新してください(笑
Commented by アギト at 2007-02-15 20:23 x
嫁さんが居ないからといって浮気は駄目ですよ~。
一緒に実家に帰らない(?)、着いて行かないところがアクアリストですね!
早く良い報告が聞けると良いな~♪
Commented by tank45 at 2007-02-15 22:31
こんばんはー。
元気なお子さんが産まれるといいですね!
blacklayoutさんの水槽なにげに落ち着いてますよね、で、そんなにやることないんじゃ!?更新期待してますー。
Commented by 謎謎 at 2007-02-15 23:35 x
いいなぁ・・・
おいらも一人になりたい(笑)
Commented by wareoosato at 2007-02-15 23:48
こんばんは~
いいですね~一人暮らし!(違っw
仕事から帰ってきて、誰もいないのに
「ただいま~」って言っちゃったりして~(笑)
お子さん楽しみにしています!(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:30
■tkatsuさんへ
こんにちは、増設ん〜妄想してます
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:31
■odk_odkさんへ
嫁さんいなくても口座は押さえられていますので…
ハイテンションは無理かと…
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:32
■38さんへ
じゃ一緒にお食事でも♡
(ラーメンデート)
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:34
■kogata5963さんへ
こんにちは!
>今のうちに部屋の写真を撮って
これはなかなかいいアイデアですね!
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:36
■hid-hidyさんへ
え〜口座が凍結しておりますので…
脳内で90センチのレイアウトでもすっかな…
バケツリレーの映像しか出てこない…
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:36
■カギコメさんへ
メールしましたw
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:38
■guattrob6さんへ
アクア三昧には違いないっすね
とりあえず眺めたい放題です
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:40
■スギさんへ
ありがとうございます
>アクアがどういった意味合いをもつんでしょう
手がふやけすぎないように…(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:41
■トニーさんへ
ありがとうございます
たまにはいんですが…
掃除とか洗濯とかめんどくさっ
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:43
■P-ゆきさんへ
帰ったときに誰もいないのは何とも言えないですね
ま、嫁さんとはネットでつながってますのでw

悪魔や…でもマネーが…
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:44
■NA-HAMMERさんへ
ダルダルになるのかどうか、自分でも気になるとこです
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:46
■嫁さんへ
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:46
■うみてぃさんへ
更新してないなぁ(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:47
■アギトくんへ
着いて行かないのは仕事だからだよ〜
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:48
■tank45さんへ
ありがとうございます
たしかに毎週の水換え以外になんもする事無いっす(笑)
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:48
■謎謎さんへ
ふ、深い
Commented by blacklayout at 2007-02-16 12:49
■大郷くんへ
さて、いつでも遊びにきて下さい
カプチーノ作りますよw
Commented by きり at 2007-02-16 23:32 x
おおおお…!
奥さまとお子様の健康をお祈りしております(´∀`*)
Commented by blacklayout at 2007-02-19 01:17
■キリさんへ
ありがとん〜
<< iChatAV (新しい記事へ) コケたw >> (過去の記事へ)