人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コケたw
やってもーた(笑)
日曜日から調子に乗って液肥をいつもの2倍いれて
「よし、今日から10時間点灯開始!」(いつもは8時間)
とかやったら2日でガラス面に一週間分くらいのコケがでました(笑)
そんで流木やナナのヒゲコケが凄く元気になっていましたよ(笑)
これは…と おもって換水するか…
でもめんどくセーなと思って
じゃ明日消灯で……

僕の管理ってこんなもんですよw

コケ?
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ←コケに一撃食らわせて下さい
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
by blacklayout | 2007-02-06 23:18
<< 一人暮らしスタート (新しい記事へ) ADAのHPが… >> (過去の記事へ)