ADAのメルマガw
皆さんもADAのメルマガを読んでいると思いますが
今度『そのときは彼によろしく』って映画でアクアがでてくるそうで
ADAがかなり協力しているそうです、
映画がきっかけでアクアに興味をもったり再開する人がでてくるかもw
少し世の中にアクアっていう趣味が浸透するんじゃないでしょうか?
ってストーリー全然知らないのですけど…
長澤まさみ さんが出るようです
で「メルマガ」ですけどなかなか雰囲気の伝わってくる
読んでいてワクワクする内容でしたので
ここで紹介させていただきます

☆☆☆

先週も紹介させていただいたように、ネイチャーアクアリウム・ギャラリーの水槽が映画『そのときは彼によろしく』の撮影のため東京の東宝スタジオに移動され始め、13日にはミニ水槽から120Hの水槽計11本が一気に運ばれました。
今回運んだ水槽は物語の中に出てくる水草ショップの店内に設置されると聞き、私も同行したのですが、スタジオに入った瞬間…びっくり大興奮してしまいました!!レトロでおしゃれな店内がすでに完成してしていて、水槽の設置を待つのみの状態になっていたのです(>_<)
こんな店内に水槽が置かれたら…♪♪と、はやる気持ちを抑えて作業に取りかかり、約一日がかりで完成したセットの全体図を少し離れ見てみると、あまりのキレイさに目がはなせなくなってしまいました。物語の中のイメージでしかなかったショップが現実となってそこにあるのは本当に感動でした! 今から上映が楽しみです(^-^)
この水槽と運搬と設置の様子は、のちのちAJでご紹介させていただくのでお楽しみに。

☆☆☆

ここに載せるのに一応問い合わせしたとこと以下のようにOKをいただきましたw
「ADAとしましては、このメールマガジンについて特に転載を禁じているわけではあり
ませんので、ご自由に使用ください。」

これがきっかけで
水草って言葉がもう少し説明しやすくなればいいなぁ(笑)


そのときは彼によろしく
ADA
ADAメール会員募集フォーム
コケ?
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ←コケに一撃食らわせて下さい
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
ところで、
誰かビピパラが余っている人がいらしたら別けていただけませんか?
d0042049_21194525.jpg
水草交換掲示板にのせましたw
[PR]
by blacklayout | 2007-01-22 20:58 | 雑記
<< アクアビデオキャスト22 (新しい記事へ) 週末のメンテナンス >> (過去の記事へ)