ADAのメルマガw
皆さんもADAのメルマガを読んでいると思いますが
今度『そのときは彼によろしく』って映画でアクアがでてくるそうで
ADAがかなり協力しているそうです、
映画がきっかけでアクアに興味をもったり再開する人がでてくるかもw
少し世の中にアクアっていう趣味が浸透するんじゃないでしょうか?
ってストーリー全然知らないのですけど…
長澤まさみ さんが出るようです
で「メルマガ」ですけどなかなか雰囲気の伝わってくる
読んでいてワクワクする内容でしたので
ここで紹介させていただきます

☆☆☆

先週も紹介させていただいたように、ネイチャーアクアリウム・ギャラリーの水槽が映画『そのときは彼によろしく』の撮影のため東京の東宝スタジオに移動され始め、13日にはミニ水槽から120Hの水槽計11本が一気に運ばれました。
今回運んだ水槽は物語の中に出てくる水草ショップの店内に設置されると聞き、私も同行したのですが、スタジオに入った瞬間…びっくり大興奮してしまいました!!レトロでおしゃれな店内がすでに完成してしていて、水槽の設置を待つのみの状態になっていたのです(>_<)
こんな店内に水槽が置かれたら…♪♪と、はやる気持ちを抑えて作業に取りかかり、約一日がかりで完成したセットの全体図を少し離れ見てみると、あまりのキレイさに目がはなせなくなってしまいました。物語の中のイメージでしかなかったショップが現実となってそこにあるのは本当に感動でした! 今から上映が楽しみです(^-^)
この水槽と運搬と設置の様子は、のちのちAJでご紹介させていただくのでお楽しみに。

☆☆☆

ここに載せるのに一応問い合わせしたとこと以下のようにOKをいただきましたw
「ADAとしましては、このメールマガジンについて特に転載を禁じているわけではあり
ませんので、ご自由に使用ください。」

これがきっかけで
水草って言葉がもう少し説明しやすくなればいいなぁ(笑)


そのときは彼によろしく
ADA
ADAメール会員募集フォーム
コケ?
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ←コケに一撃食らわせて下さい
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
ところで、
誰かビピパラが余っている人がいらしたら別けていただけませんか?
d0042049_21194525.jpg
水草交換掲示板にのせましたw
[PR]
by blacklayout | 2007-01-22 20:58 | 雑記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4606223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2007-01-22 21:53
おお~!
これを記事にするとは・・・
私もしたかった・・・^^
というのもセカチュー好きな私なんで長澤まさみさんも山田孝之さんも
そして涙そうそうの塚本高史さんも注目している俳優さん。
それでADAが全面協力という最強タッグ!
期待せずにはいられません・・・。
まだまだ先ですが7月が楽しみです!
Commented by blacklayout at 2007-01-22 21:56
■ハンマーさんへ
ぜひ記事にしてくださいよ〜
せか中をみてない僕よりもアツくかたれるのでは?
そしたらトラバしますぜ
Commented by madeindyapan at 2007-01-22 22:03
メルマガに載っていない情報を・・・
作家の市川さんも水草レイアウターですよ~ん^^
確かウォーターロン使ったレイアウトだったっす!
Commented by odk_odk at 2007-01-22 22:24
映画へ出ちゃうなんて凄いですね!
一気にアクアリスト増えたりしてw
ADAもメルマガの転載OKだなんて、結構力が入ってるんだなぁ。
Commented by blacklayout at 2007-01-22 22:32
■メイドインさんへ
おおー!もしかしてコンテストだしてるんですかね!!
Commented by blacklayout at 2007-01-22 22:32
■odkさんへ
ふえたらいいですよね!
Commented by quattrob6 at 2007-01-22 22:45
こんばんは!
コメントありがとうございました^_^
先日ギャラリーに行こうと思い立ってADAのHP見て初めてロケのこと知りました。
おかげで訪問はお預けとなりましたが・・・
これからも宜しくお願いします!
Commented by アギト at 2007-01-22 23:12 x
映画みた~い!!
けど、映画館に行くお金ないからTV登場まで待つかな・・・
はっ!海賊版!! (゚Д゚)つ;「法律」ツンツン
いやいや、法に触れるのはやめときましょう
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-22 23:50
映画にネイチャーアクアリウムが登場するんですね!
これできっとにわかアクアリストが増えること間違い無しですね!
Commented by カズノオケイコ at 2007-01-23 01:55 x
映画で水草レイアウトの地味~なイメージが消えてくれたらナァ…。
今ビビパラ育ててるんですが、コケがヤバイです><
イイ感じに増えたら声かけますね。
Commented by 38brain at 2007-01-23 09:01 x
あれ?あのビピパラはどうしたの?追加ってことかな?
誰か提供してくれるといいですね〜。
それと、わかんないけど、NA-HAMMER氏は「ハマー」と読むんじゃないのかなぁ?(苦笑)
Commented by blacklayout at 2007-01-23 12:43
■quattrob6さんへ
訪問ありがとうございます
ギャラリーが閉まっていて残念でしたね〜
去年の秋に初めて行ったのですがほんとにすごかったです
一応ポッドキャストでギャラリーをのせているのでよければw
Commented by blacklayout at 2007-01-23 12:45
■アギトさんへ
海賊版は絶対にだめだぞー
まぁ日本の映画ならすぐにレンタルでるでしょうよ
あと映画1000円の日があるでしょ?
Commented by blacklayout at 2007-01-23 12:45
■ヒライさんへ
どんだけ登場するかわかりませんが
作者が天野氏のファンらしいので意図的におおく出る可能性も…w
Commented by blacklayout at 2007-01-23 12:46
■カズノオケイコさんへ
そうだねぇ
明るい綺麗なイメージが定着するといいね!
増えるのまてねぇw
Commented by blacklayout at 2007-01-23 12:49
■38さんへ
ん、
良くわからないけどハンマー投げの選手だったと聞いたのでハンマーさんって呼んでます(読んでもいる)w

ちなみに僕は英語ずっとレッドポイントでしたからw
Commented by 38brain at 2007-01-23 22:14 x
あ〜じゃあほんとにハンマーさんなのかもね〜。
確かに英語のハンマーもこう書きますけどね。人名の場合は大概「ハマー」が多いようなので。
しかしハンマー投げをしていたとは知らなかったなぁ。前飲みの時話してたっけ?酔ってて覚えてないのかもw。
Commented by NA-HAMMER at 2007-01-27 10:58
ハンマー投げしてたNA-HAMMERです^^
HAMMER=ハンマーと読んでくださいまし^^
OK?38さん
プチ自慢ですが高校時代に室伏とも試合した事あるっすよ^^
けど大人と子供の戦いでしたが・・・泣
また飲む時にでも語らせてもらいますよ・・・って聞きたくない?

あと「そのときは彼によろしく」の映画ネタは書きたいと思ってますよ。
せかチュウ大好きなんでね~それとADA大好きなんで^^

Commented by blacklayout at 2007-01-28 22:06
■38さんへ
ハンマーさんだそうですw
Commented by blacklayout at 2007-01-28 22:07
■ハンマーさんへ
ふえぇ〜
凄いっすね!今度お話聞かせて下さいね!
あと記事楽しみにしてまうす!
Commented by まーさ at 2007-02-25 00:48 x
はじめまして。山田孝之さんのファンです。
ここに「その彼」の写真が1枚ありますよ。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18138/
一番左の山田さん演じる智史のショップ内での写真です。
すごくきれいですよね。楽しみです。
Commented by blacklayout at 2007-02-27 12:14
■まーささんへ
情報ありがとうございます!
たのしみですねぇ
<< アクアビデオキャスト22 (新しい記事へ) 週末のメンテナンス >> (過去の記事へ)