くろ草のある風景
d0042049_1174470.jpg
d0042049_1175241.jpg




←クリックで一票入りますw
[PR]
by blacklayout | 2007-01-14 11:08 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4558679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hid-hidy at 2007-01-14 12:56
素敵な作品ですね。
この写真の中にどんなメッセージが込められてるのか、考えてました。
小腹がすいた。。。かな。
Commented by blacklayout at 2007-01-14 14:05
■hid-hidyさんへ
よくわかりましたねぇ
今日はミートソースのパスタを食いましたよ〜
Commented by ebisan2006 at 2007-01-14 22:25
う、う、う、売ってくらさい(#^.^#)
水鉢も手に入らないのでそのまま(笑)
でもblacklayoutさんだから綺麗に維持できるんですよね・・・
じゃ、blacklayoutさんごと!(^^)!
マグカップもいい味です☆
Commented by blacklayout at 2007-01-14 23:54
■えびさんへ
思いのほかいい感じにそだってきました
この日はお客さんがくる予定でしたので水槽から出してみました
また水槽にもどしますよ〜
だんだん扱いに困りだしたのでご希望なら差し上げますYO
でもガラスの入れ物はダメっす
でもね近くの300円ショップで色々売ってますので今度隠し撮りしてきますね〜
Commented by NA-HAMMER at 2007-01-15 00:10
くろ草大活躍ですね!
ガラスの入れ物ってすぐ汚れるんですよね~
毎日手入れすればいいんだろうけどそんなの無理なので・・・^^;
<< 点灯前 (新しい記事へ) ちょっと工夫しました※追記 >> (過去の記事へ)