大量w
d0042049_21345540.jpg




d0042049_21352133.jpg
d0042049_21353674.jpg
d0042049_21354632.jpg
d0042049_21355788.jpg
d0042049_2136783.jpg
d0042049_21361584.jpg
d0042049_21362619.jpg
d0042049_21364747.jpg


←クリックで一票入りますw
[PR]
by blacklayout | 2007-01-08 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4521673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atiocubic at 2007-01-07 21:56
すごい!水の透明感と相まって気泡がとても幻想的ですね。
最近うちの水槽ではここまでつかない気がするな〜。
こんな姿が見られるならリシアがとても植えてみたいです。
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-08 00:11
大量!!!!

画像と
気泡
美しいです。。。
Commented by ぴんく at 2007-01-08 01:02 x
こんばんは。
気泡が出てますねぇ。
我が家は最近はさほど出ません。。
油膜も出てるし、、、夜間のエアレーションした方がいいですかねぇ。
Commented by hid-hidy at 2007-01-08 07:13
おはようございます。
こういうの見ちゃうと、リシアまたやりたくなります。
この綺麗な気泡をエビに散らかされると、腹が立ちますよね。
Commented by ebisan2006 at 2007-01-08 11:39
水草も生体も水も健康って感じですね!(^^)!
リシアってきれい・・ でも手をだせない感じ・・・(^_^;)
Commented by tank45 at 2007-01-08 21:20
こんばんはー。
正面からも素敵ですが横からもいいですねぇ。2枚目の写真に見とれました♪
リシア、こうしてみると本当に綺麗ですね!(私は向いてませんが笑)
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:29
アティオさんへ
これぞミドボンの成せる技ですw
リシアは殖える前に切る。
これで維持しようと思っています
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:30
ヒライさんへ
ありがとうございますw
(ネタぎれ…)
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:31
ぴんくさんへ
夜間エアしてます
どの位効果があるのかわかりませんが
新規セットしてから油膜ないです〜
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:32
hid-hidyさんへ
エビさんが通ったあとに気泡が逃げて行くのも
まー良しってかんですw
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:34
えびさんへ
シリアは高光量、高CO2がで育てないと
気泡がつきにくいです
管理自体は簡単なんです〜
初期投資がね…
Commented by blacklayout at 2007-01-08 23:36
タンクさんへ
横からってじつは日常一番眺めている角度なんです
リシア、やっぱ人気ありますね
<< 美しい国日本 (新しい記事へ) クロ草 >> (過去の記事へ)