リリィパイプ復活
えっと…誰も気がついていないようなのでwリリィ…もっと強くなれよ…おれも頑張るからから一ヶ月 去年12月20日に復活してました
d0042049_23363318.jpg

接合部分は微妙に歪んでいますが位置的に水面付近なのとオープンアクアでないので
まったく気になりませんw
料金は給水タイプとおなじ¥3150でした

今日から仕事初めでした、
基本挨拶回りでしたがほとんどの会社さんが今日からだったので
みんながんばってるなぁって思いましたw
例年は4日からなんですけど今年は6、7、8が土曜、日曜と祝日となってしまったので
挨拶回りがキビシイという理由からですw

なんか微妙に温かくて正月っぽくない東京ですwこんなもんだっけ?

←クリックで一票入りますw
[PR]
by blacklayout | 2007-01-04 23:00 | アイテム | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4505058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2007-01-04 23:54
私も今日から仕事初め。
作業自体なくて事務処理とあいさつ回りで終了。
実質は週明けからですな。
今年も仕事頑張らないとな~ヤルキナシナシダケド・・・ナニカ?
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-05 00:23
やっぱ リリーパイプ 憧れます・・・・
絶対 割る自身ありますけど。。。。
悩む。。。。。。。
Commented by アギト at 2007-01-05 02:43 x
リリィパイプっていいですね~♪
けど、洗浄とかのために2本必要なんですよね?
1本でもきついのに2本買うとなると高嶺の花ですね。
将来メタハラ買うときに衝動買いしちゃいそうw

東京は今年本当に暖かいです。
昨年まではコタツがあったのですが、今年は無しです。
ストーブだけよりコタツだけの方が個人的には好きですけど、熱帯魚のために(ヒーター無し)ストーブをとりましたw
Commented by atiocubic at 2007-01-05 10:04
私も昨日から仕事初めでした。
会社自体は今日からなのですが企画・制作部は
今月中頃から来月終わりまで納品ラッシュなので
サービス出勤です。まあ仕事はあまりしなかったですが。(汗)
リリィパイプ欲しいのですが30Cにミニじゃない普通のリリィって
でかすぎですかね?
Commented by hope36 at 2007-01-05 16:10
blacklayoutさん、こんにちは。
僕は今日から仕事です。
>¥3150
ADAで修理してくれるのですか!?
Commented by rondon at 2007-01-05 17:43 x
今年はあまり正月らしくなかった感じがしてなりません。
妙に暖かかったからかな…。

リリィ直ったんですね~。よかったよかった^^
でも、相変わらず綺麗に直してくれるもんなんですねぇ…。
Commented by 謎謎 at 2007-01-06 13:57 x
リリィいいなぁ・・・
やっぱり憧れちゃいますね。
緑のシャワーパイプが気になり始めた今日この頃です・・・
Commented by umity at 2007-01-06 17:35
あの割れたときの絶望感が薄れてきたなぁぐらいのとき
また襲ってくるんですよね、、、リリィパイプ。。。
あぁ、最近薄れてきたなぁ。。。
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:13
ハンマーさんへ
やっぱ本格的に仕事は来週からですね〜
まだまだ正月気分が抜けないなぁ〜
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:15
ヒライさんへ
割る確率は高いですが非常に気に入ってますヨ
目立たないというよりも目立ちますw
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:17
アギトさんへ
洗浄自体は30分くらいで終わります
でも2本あれば楽ですね〜
念入りに漬け置きしたい時は濾過器に不足のパイプを代用していればいいと思いますよ〜
メタハラを目標にしてるんだ〜
いいですね!
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:19
アティオさんへ
サービス出勤?
キビシィ〜
普通のリリィ結構でかいですよ、、、
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:21
ホープさんへ
割れた場所によりますが修理してくれますよ
購入したお店に持って行くとADAに送ってくれます
だいたい一ヶ月くらいでもどってきますよ〜
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:22
ロンドンさんへ
修復精度はま〜近くで見なければ気にならないとおもいますよ
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:23
謎謎さんへ
試してみる価値があると思いますよ!
せっかくメタハラいったんならゼヒ!
Commented by blacklayout at 2007-01-06 21:24
ウミティさんへ
怖い事いわないのっ
<< アルジーライムその後 (新しい記事へ) トリミング& >> (過去の記事へ)