1223
横浜 大桟橋
d0042049_23541924.jpg




d0042049_23545542.jpg
d0042049_235573.jpg
d0042049_23551761.jpg
d0042049_23552726.jpg
d0042049_23554075.jpg
d0042049_23555018.jpg

富士山がいいでしょ?

[PR]
by blacklayout | 2006-12-23 23:56 | 写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4435519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 謎謎 at 2006-12-24 02:50 x
大桟橋の板の間のところに手をついてしまって、ささくれに手が刺さりまくってしまった事があります(^^;
あそこの板は凶器だぁ。
しかし、綺麗な黄昏時ですね。
みなとみらいの景色は時に現実を忘れさせてくれる・・・
Commented by 38brain at 2006-12-24 07:16 x
最後の写真の月がミラクルナイスですw。
Commented by blacklayout at 2006-12-24 11:04
謎謎さんへ
きもち解ります!!
「わーい!」って手をついたら「ぎゃー!」
に変わりますよねw
でもねオープン時はスベスベで木の上に寝転べる位だったんですよ〜
Commented by blacklayout at 2006-12-24 11:05
38さんへ
昨日はかなり近くにいたみたいですね〜
まー定番の場所だし…
大桟橋からクイーンズへ超混んでいました(汗)
Commented by yomoyomo at 2006-12-24 18:03 x
シルエットの使い方というか、光の使い方がうまいです。
表情が読めないため、いろいろと想像してしまいます。
また、よく見るとヘリコプター、富士山、月とワンポイントがあり、
計算された構図なんだなって感心してしまいます。
Commented by blacklayout at 2006-12-24 21:11
yomoyomoさんへ
ヘリコプターは偶然ですよ〜
計算というよりも撮りたいときにシャッター切ってるだけですよ〜
なので全部手持ちですw
Commented by ebisan2006 at 2006-12-24 23:02
ウルトラ素敵なシーンばかりでウットリ(#^.^#)
確か、あの辺でデートしたことも。。。トオイメ
思い出に浸りながら・・・メリークリスマス(^O^)/
Commented by ちまき at 2006-12-25 00:33 x
お久しぶりです。専門の時のオトモダチですよw
お元気そうでなによりです。
写真撮るのうまいねぇ。最後から2番目の写真がすごくいい。
Commented by tank45 at 2006-12-25 00:56
どの写真もすごく素敵ですね!
4枚目の滑走路みたいな写真にヘリが写っているのが一番好きです♪
んー最近は痛みがひどいんですね。行ったときには手つかないように覚えておきます笑
Commented by sugiyamatarou at 2006-12-25 01:06
富士山…富士山…あ~いた!あんなところに…^^
夕焼けのグラデーションが素敵ですね。いいなぁ。
Commented by blacklayout at 2006-12-25 12:14
エビさんへ
ほめ過ぎ〜
メリクリ!
Commented by blacklayout at 2006-12-25 12:16
タンク45さんへ
ありがとうございます
なんか木の部分だけ痛んでます、
日本の寺みたいにちゃんとした材料を使っていればよかったのにね〜
使い捨ての時代なのか…
Commented by blacklayout at 2006-12-25 12:17
スギさんへ
富士山わかりました?
実際はかなり感動的な風景だったんですが
富士山小さいですね…
カメラマンがすごかったですよ
Commented by blacklayout at 2006-12-25 12:18
チマキさんへ
あ、抜かした。
スマヌどもども
来年にはジュニアがうまれますぜ
<< トロピカ ボルビティス (新しい記事へ) グローライトテトラ☆一周年☆ >> (過去の記事へ)