グローライトテトラ☆一周年☆
昨日でグローライト・テトラが来てから一周年です!
一年前 魚追加!
初日はビクビクして ちっちゃくてかわいかったのに…
d0042049_2242411.jpg





d0042049_2123735.jpg
d0042049_21523969.jpg
d0042049_21525811.jpg

ダイナマイトバディ!!
でもでも
妖艶なツヤでかなりセクシーなんです!
ほんと丈夫な魚ですよ〜
2匹残念な事に☆になってしまいましたが
今のヤツらは超元気っす


[PR]
by blacklayout | 2006-12-19 13:04 | お魚 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4408069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-12-19 16:29 x
おでぶちゃんだぁww。
ちょっとぽっちゃり系の方が好きだけど、これは行き過ぎだなw。
先日はどうもでした。assay kitもありがとう。
けっこうボルビ髭っちゃってたんですね(苦笑)。
なんとか狐君達には絶食してもらってうまく食べてもらえるといいですね〜。
Commented by sugiyamatarou at 2006-12-19 21:14
これは、Moreを押したとたん、びっくりしますよ(笑)
Commented by odk_odk at 2006-12-19 21:17
すごw
前にうちにいたエスペイもすごかったですけど、完全負けですw
これは多分食べたら脂乗ってますな(違
Commented by lega-aqua at 2006-12-19 23:23
参った!今日はやられた!続きを読むで、いきなりきたか!
目がめっちゃ合っちゃったじゃん。
参った!完敗っす!!!
Commented by ぴんく at 2006-12-19 23:39 x
こんばんは。
あはは。グローライトはちきれんばかりですね。
我が家でも以前飼っていたグローライトはマグロのようにはちきれそうでしたよ。
テトラって、全般的に太っていきますよねぇ。
Commented by hirai_masayuki at 2006-12-20 00:00
まいうー 最高!!!
かわいい グローライト 丸々太ってますね!!
愛情がエサのやりすぎになってしまうhiraiでした。
Commented by taka at 2006-12-20 00:16 x
こんばんは。
一人で笑ってしまいましたw
でもこれはこれで愛嬌があって可愛いですね^^
うちのネオンもだいぶデブってますが、エサ減らしても痩せないもんですね;
Commented by 謎謎 at 2006-12-20 00:36 x
すげ~、完全に目が合いました(笑)
しかし、これはダイナマイトっていうか・・・臨月ですね(^^;
でもウチのテトラ達も太ってきたなぁ・・・ダイエットさせるか?
Commented by rain at 2006-12-20 10:01 x
こんにちは。
僕のネオンテトラも同じ。
小さい頃がなつかしい。
Commented by daisukeasada at 2006-12-20 14:21
こんにちは。
すごいボリュームですね^^
かなり、かわいらしいですね^^
Commented by madeindyapan at 2006-12-20 21:11
どんなえさあげてるんですか~?w
Commented at 2006-12-20 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-yuki at 2006-12-20 23:27 x
こんばんは☆
魚にはダイエットエサはないのですかね^^;
“ダイエットテトラミン”  ^^笑
でもグローライト幸せそうです☆
Commented by crystalmountain at 2006-12-23 02:45
目が合ってしまった・・・
結構皆さん、魚太らせてますよね~。ひょっとして、うちの魚が群れないのは餌が少ないせいか!?という疑惑が・・・。でもグローライトって、太っているイメージ強いです。
Commented by umity at 2006-12-23 10:26
ま、まいうー。。
でかいっすね!めちゃ健康そうです。
わたしのとこのアクセルさんも
ダイナマイツボディに。。。む、むりか(笑
Commented by rain at 2006-12-23 10:49 x
乙。
アルジーのレポ、待っておりますであります、隊長^^
Commented by tony-water at 2006-12-23 21:20
スゴイ笑
一年でこんなにプックリ成長するのですね。
メタボリック・・・
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:50
38さんへ
ナナのヒゲはいつのまにか食っているようです!
でもボルビのヒゲコケは食べないんですよね〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
スギさんへ
楽しんでもらえたようでw
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
odk_odkさんへ
大トロかな…
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
レガさんへ
目が合いましたか…w
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
ピンクさんへ
こいつらめちゃめちゃ食いますよね〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
ヒライさんへ
ん〜8分目がいいとは思っているのですが
一日1回の餌の時間についつい…ね
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
takaさんへ
おんなじカラシン系なのでやっぱり太りやすいのかな〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
謎謎さんへ
草むらでもぞもぞしているんで
産卵だと思います
敵がおおいので増えないです…
(エビやプラティ)
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:51
レインさんへ
小さい方が写真的には良いですが
飼育者てきには今の方がかわいいですw
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
ダイスケさんへ
かわいいでしょ〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
メイドインさんへ
パーティーでもらったゴールドですよ〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
カギさんへ
ありがとうございます
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
P-yukiさんへ
ダイエットフード いいですね!
あまり大きくならない餌があればいいのに…
幸せかどうかは分かりませんが毎日餌くれと暴れています
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
クリスタルさんへ
太らせているつもりは無いのですが全部に餌が行き渡るようにすると…こうなります
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
ウミティさんへ
きっとなりますよ〜
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:52
レインさんへ
いまのとこ普通にツマツマしていて
ヒゲゴケへのアタックはしていません…
Commented by blacklayout at 2006-12-23 23:53
トニーさんへ
メタ…可能性ありますねw
昨日グリーンテトラ入れたら襲われていましたよ…
あぶね、あぶね
<< 1223 (新しい記事へ) ポポンデッタフルカタ >> (過去の記事へ)