人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入りさん♪
今日あたらしい仲間が入りました!
町田のティアラトロピランド38brianさんの車でつれていってもらいましたw
それにしてもティアラの中は相変わらず混雑、まそれもそのはず激安ですもの。
いまうわさの「ラスボラsp HANABIもしっかり売ってました
でもお目当ては最初から決まってます(HANABIの欲しかったけど高い!)
新入りさん♪_d0042049_21154281.jpg

ポポンデッタフルカタを5匹
すごくいい店員さんで僕のわがままな注文を聞き入れてくれて選別を真剣にやってもらいました(38さんはあきれてましたが…w)
あともう一匹
新入りさん♪_d0042049_21174314.jpg

サイアミーズフライングフォックス
ボルビのヒゲゴケを退治すべく出動命令ですw
新入りさん♪_d0042049_21221367.jpg

あとまえまえから気になっていた温度計も手に入れました
新入りさん♪_d0042049_21224419.jpg

もっと小さいSSもあったけどちゃんと24度を確認したかったのでSにしました
青い色がクール!
新入りさん♪_d0042049_2123355.jpg

※クリックすると大きくなるよ!
さて、ビニールタイを外してかなりすっきりしたと思います!
でも一部巻き直しのためビニールタイ3カ所ありますが…。
モスがボリュームがましてちょっと自然観が増したかな?

ところで石巻ガイをいま2匹入れていますがグラベルと化粧砂の掃除を立派にやってもらっています!あまりの働きにびっくりです!
でも、でもね〜、石の配置も荒らしてくれますw


by blacklayout | 2006-12-17 21:27 | お魚
<< 水合わせに…♪ (新しい記事へ) なつかしく… >> (過去の記事へ)