なつかしく…
ブログ開始直後の水槽
写真カテゴリを自分でも見直して楽しんでいてついでにブログの初期をちょっとみたら
うお。そいえば最初はこんなだったなぁ
なんかたのしいですw
[PR]
by blacklayout | 2006-12-13 00:39 | 雑記 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4365741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirai_masayuki at 2006-12-13 00:58
コンバンハ!
blacklayoutさんにこんな時期があったなんて。。。
知りませんでした。。
めまぐるしい進歩ですね!素晴らしい!!!
Commented by atiocubic at 2006-12-13 09:03
私は最近またブラックレイアウトさんのブログを
1から読みなおしたばかりなのでレイアウトの
進化が良く分かって楽しかったですよ!
まとめてアーカイブを読むのってすごく楽しいです。
Commented by get-wen at 2006-12-13 10:16
大変遅くなりましたが、ゲットクリーン間もなく到着すると思います。
天然素材で作ってますので、生体、水草にも問題ありませんの安心して使って下さい。
水槽の水が入った間々で淵をゴシゴシして濁りはなくなります。
暫らくすると元の水より綺麗になると思います(^^)
Commented by blacklayout at 2006-12-13 12:38
ヒライさんへ
進歩してますか?
だったらうれしいです
一番変わったのは志でした。NAパーチーいってから
Commented by blacklayout at 2006-12-13 12:40
あてぃお さんへ
みていただきうれしいですw
突っ込みどころ満載でしょうからコメントくれくれですw
Commented by blacklayout at 2006-12-13 12:41
ミツダさんへ
ありがとうございます!
楽しみにおまちしております!!
最近なんだか水が輝いていないのでさっそく使いますね!
Commented by daisukeasada at 2006-12-13 20:09
こんばんは。
最初の頃からシダを使っていらっしゃったのですね^^
素敵です。自分、シダの魅力に気づいたのは最近です(^^;
シダっていいですよね。
Commented by lega-aqua at 2006-12-13 22:53
もともと日記ですもんね。過去を振り返る!
時に気持ちがリフレッシュされいいものですね。
初心の気持ちって大切ですよね。
Commented by 謎謎 at 2006-12-14 00:00 x
おぉ!?
今ウチにある水景の一つにそっくりだぁ!!(笑)
もうちょっと水草入れよ(^^;
Commented by masa30cube at 2006-12-14 00:01
レガさんと同意見です。
自分も最初のころを見ると恥ずかしいやら、懐かしいやら。
段々とそれなりになるようです。(お金のかけ方もww)
Commented by blacklayout at 2006-12-14 12:53
ダイスケさんへ
最初といっても再開でしたのでただミクロのナローは最近しりましたw
しだっていいですよね〜コケが着かなければもっといいのにw
Commented by blacklayout at 2006-12-14 12:54
レガさんへ
初心忘れるべからずですね!
たまに読むと止まらなくなってしまいますw
Commented by blacklayout at 2006-12-14 12:55
謎謎さんへ
おお?クリソツでした?
水草いれたらアップしてくださいね〜
Commented by blacklayout at 2006-12-14 12:56
マサさんへ
金の掛け方は振り返ると
無駄な物かったなーとか有りますよねw
ブログを初めて一番最初に買った炉材は上部用で
超後悔でした。
Commented at 2006-12-14 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイドイン at 2006-12-15 01:05 x
見直すことは大切ですよ~^^
ここをもう少し換えれば良かったとか、いろいろな発見があるかも?ですw
Commented by ebisan2006 at 2006-12-15 11:56
はじめまして_(._.)_
ただいま、エビさん飼うために初めての水槽立ち上げ中です。
すてきな水槽を、毎日のようにのぞきに来てました。
こういう時期もあったんですね、自分も勉強しながら成長したいです。。
また遊びに来ます、リンクいただきますね☆
Commented by blacklayout at 2006-12-15 18:10
メイドインさんへ
発見かぁ ひど過ぎて後悔ばかりですよw
Commented by blacklayout at 2006-12-15 18:11
ebisan2006さんへ
訪問ありがとうございます
こちらそこリンクいただきました〜
ほかのブロガーに教えてもらいながらがんばってます〜
また気軽にコメントくささいね〜
Commented by tank45 at 2006-12-15 20:06
こんばんはー。
昔のレイアウトってちょっと恥ずかしいような、ですよね笑
前に一度全部見させて頂いたんですが、またそのうち読ませて貰います♪
Commented by umity at 2006-12-17 00:09
こんばんは!
うお!昔レイアウト。。渋いっす。
わたしなんか最初のレイアウト、、
アマゾンソードオンリーでしたもん(笑
Commented by P-yuki at 2006-12-17 01:38 x
こんばんは☆
過去の自分のレイアウトを見ると、自分も腕を上げているな~と勝手に思ったりします^^;
未来の自分は、カメラの技術がうまくなっていてほしいです^^
Commented by yomoyomo at 2006-12-17 19:20 x
私も、最初はシダ系のミクロソラムから始めました。
また、最初の頃の記事を読み返し、
自分はあれから少しは進歩しているのかな~
なんて考えてしまいました。
Commented by blacklayout at 2006-12-17 20:52
タンク45さんへ
恥ずかしいですけど自分の成長日記ですから!
本当にヤバイのは非公開ですよw
Commented by blacklayout at 2006-12-17 20:53
umityさんへ
し、渋いですか…w
いえいえ僕も初の水槽はアマゾンソードでしたよ!!
Commented by blacklayout at 2006-12-17 20:54
P-yukiさんへ
未来の自分にはちゃんと管理しているかが心配です
いいかげんな人間なので…w
Commented by blacklayout at 2006-12-17 20:55
yomoyomoさんへ
読み返すとほんと楽しいですよね
ブログはこんな楽しみもあるんだなぁって発見ですw
<< 新入りさん♪ (新しい記事へ) カメラのこと >> (過去の記事へ)