1112
d0042049_2245659.jpg
d0042049_22558.jpg
d0042049_2251287.jpg
d0042049_2252454.jpg
d0042049_2253215.jpg
d0042049_2254124.jpg



タイトルの数字は月日 気付いてた?

[PR]
by blacklayout | 2006-12-11 22:06 | 写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4356139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crystalmountain at 2006-12-11 23:17
いいなぁ・・・埼玉にはない景色です。ま、私は東京人ですけどね!(←主張)
日付っぽいとは思ってました!
Commented by atiocubic at 2006-12-11 23:41
いいなぁ・・・広島にはない景色です。
今住んでるところは海まで1km無いのですが
見えるものといえばタンカー位でしょうか。
寒くなく暑くない11月も好きな季節です。
Commented by 謎謎 at 2006-12-11 23:55 x
神奈川の海も、広島の海も知る男ですが、こういう景色は確かに広島にはないなぁ。
いい写真ばかりで凄い!(^^)
いいカメラ欲しくなるなぁ。
Commented by hope36 at 2006-12-12 00:14
blacklayoutさん、こんばんは。
切り取り方上手いですね♪
カメラは何を使って見えるのですか?

NAの皆さん、写真上手い方多いですね。(^-^)
Commented by wareoosato at 2006-12-12 00:27
お久しぶりです
横浜にいながらもこんな所行ったことが無い自分がいます(笑)

Commented by sugiyamatarou at 2006-12-12 01:52
1枚目、いいですね。素敵です。
うちのカメラだと、こうは写りません。何を使ってらっしゃるのかしらん(^^)
Commented by tani1114 at 2006-12-12 03:59
横浜のランドマークタワーですね。
小6春休みに1回行った事があります。
その時初めて関東に来ましたが、鳥取県と違う人の多さに驚いていたのを思い出しました…懐かしい。
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:40
crystalmountainさんへ
おー彩の国ですか。あ東京でしたかw
写真たまっちゃってw
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:41
atiocubicさんへ
そちらは広島でしたかー!
うちの近くもタンカーありますよぉ
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:43
謎謎さんへ
写真大量にとって選んだので…w
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:45
hope36さんへ
切り方でほめられちったw
うれしいっす
写真はブログはじめてから皆の影響ですw
カメラはパナソニックのLX1というやつです
コンパクトデジカメっすよw
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:46
大郷くんへ
まだ行ってないのぉって行く用事ないか
僕も用事無かったけど行ってみた。
何も買わずにかえっったハハハ
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:48
sugiyamatarouさんへ
パナソニックのあゆは28mmと
最近パナソニックは広角を売っているようで…
一年前はひっそり売っていたヤツをかいました
コンデジなのでもうモデルチェンジしてなくなっていました(涙)
LX-1というやつ
Commented by blacklayout at 2006-12-12 12:50
tani1114さんへ
水上バスに行列ですよ
そんなにのりてーか?と
でも一枚目の写真。昼間から地下鉄のガラガラぷり
横浜市が破綻しなければよいが…
Commented by tank45 at 2006-12-15 20:08
一番上の写真綺麗ですねぇ。すぱっと切り取られていて見はまってしまいました♪
あと水上バスが旋回するときの波、良い味だしてますね!
水上バスは暑い時期は気持ちよくて好きです。
Commented by blacklayout at 2006-12-17 20:59
タンク45さんへ
ありがとうございます
でもオート撮影ですw
水上バスはいいのですが嫁さんが酔ってしまうので乗れないっす
<< カメラのこと (新しい記事へ) 1210 >> (過去の記事へ)