1210
d0042049_23295710.jpg
d0042049_2330571.jpg
d0042049_23301467.jpg
d0042049_23302498.jpg
ブログランキング・水の生き物
[PR]
by blacklayout | 2006-12-10 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4348679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-12-11 00:04 x
この天から光が差し込んでる時、同じ空を見てました。
ちょっとゼルダっぽいな、などとしょうもないことを考えてたりw。
下の猫の写真がいいですね〜。
Commented by odk_odk at 2006-12-11 01:05
冬の綺麗で低い空、ちょっと切なくなるけど好きですw
どれもいい写真ですね。
空と紅葉のコントラスト、この時期だけしか味わえない色彩。
写真撮りに行きたくなりました。
Commented by atiocubic at 2006-12-11 08:44
晩秋から初冬への移り変わり、
寒いのさえ我慢できればこの空気の透明感が
一番感じられる季節が好きです。
60cmタンクのモスが良い感じですね。
ウチのモスはなんだかボロボロです…。
Commented by blacklayout at 2006-12-11 12:54
38さんへ
みてましたか〜
なかなか幻想的でしたね
猫。どこまで近づけるかやってみたんですw
Commented by blacklayout at 2006-12-11 12:55
odkさんへ
この季節の散歩はいいですね〜
水槽の中であーだこーだいっても
自然が一番っすね
Commented by blacklayout at 2006-12-11 12:56
atiocubicさんへ
お昼頃なら暖かいですよぉ
ここのとこ週末は昼頃でかけて3時には戻ってきますw
Commented by 873m at 2006-12-11 17:52
おぉっ 3枚目”天使の梯子”ですねぇ。私も以前みなとみらいで見て
写真を撮りましたが、これはひと筋でとても見事です。その次の雲の
写真も面白いです。イイですね。僕の空は君の空に続いている
Commented by masa30cube at 2006-12-11 19:32
ごぶさたしちゃってます^^
なんか芸術の秋って感じですね。
うんうん・・・いいっすよぉ~。
自分もカメラをぶら下げてお散歩したくなっちゃいました。
Commented by JokerAQUA at 2006-12-11 22:07
初めましてこんばんは~^^
本当に芸術的な写真ですねぇ
これが芸術の秋って言うんですかね
僕はどちらかと言えば食欲の秋ですorz
僕もいつかはこんな素晴らしい写真を撮ってみたいものです(*´д`*)
リンク貰って行きますねぇ またお邪魔します~w
Commented by blacklayout at 2006-12-11 22:11
873さんへ
ほんとはもっとくっきり筋が出ていて幻想的だったんですけどね〜
天使の梯子っていうんですか〜
メモメモっすw
Commented by blacklayout at 2006-12-11 22:12
masa30cubeさんへ
芸術の秋っすよ〜
散歩がたのしいなぁw
いきましょう!
Commented by blacklayout at 2006-12-11 22:17
JokerAQUAさんへ
リンクどうも〜
デジカメなので一度散歩にいくと
300枚くらいとるのでそのなかの一部ですw
ほとんどはダメダメですよ〜
相方は…あきれていますw
Commented by tank45 at 2006-12-15 20:10
一番下の空、日本じゃないみたい。
すごく不思議な雰囲気でいいなぁと思いました!
Commented by blacklayout at 2006-12-17 21:00
タンク45さんへ
ありがとうございます!
不思議な空だったので撮ってみました〜
<< 1112 (新しい記事へ) 1202 >> (過去の記事へ)