リリィ…もっと強くなれよ…おれも頑張るから
一年前の11月リリィパイプ給水を割った時
あれから1年
まったく学習能力の無い自分がいる
d0042049_23205696.jpg




d0042049_23211380.jpg

ふっ
リリィパイプに俺様の肘を食らわせてやりましたよ
アハハハハハ ハ ハハ
ハア ハア

と言う事で明日修理に出します
※まだ給水側の修理もどりを取りに行ってなかった…!明日修理に出すときに引き取らねば!金が…。
[PR]
by blacklayout | 2006-11-19 23:25 | アイテム | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4211749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ク・ログ水草水槽 at 2007-01-04 23:36
タイトル : リリィパイプ復活
えっと…誰も気がついていないようなのでwリリィ…もっと強くなれよ…おれも頑張るからから一ヶ月 去年12月20日に復活してました 接合部分は微妙に歪んでいますが位置的に水面付近なのとオープンアクアでないので まったく気になりませんw 料金は給水タイプとおなじ¥3150でした 今日から仕事初めでした、 基本挨拶回りでしたがほとんどの会社さんが今日からだったので みんながんばってるなぁって思いましたw 例年は4日からなんですけど今年は6、7、8が土曜、日曜と祝日となってしまったので ...... more
Commented by カズノオケイコ at 2006-11-19 23:51 x
お久しぶりです!
順調そうだと思ったらこんな所に落とし穴が…。
それにしても、水槽の立ち上がりはすごくスムーズですね。
最初から魚入れちゃっても大丈夫とは・・・。
ああ、速く水槽立ち上げたくなってきた!
Commented by blacklayout at 2006-11-19 23:55
カズノオケイコさんへ
お久しぶりです
フィルタはリセット前からのをそのまま使っているので最初から出来ていたんですよw
あと水も25リットルそのまま使ったのでw
そろそろ立ち上げないとね!
一応僕の予定では1月半ばで撮影ですw
Commented by NA-HAMMER at 2006-11-19 23:56
・・・肘食らわしましたか・・・^^;
う~ん、痛いが怪我しなくて良かったです。
という前向きに考えましょう。
だって悔やんでも直るものでもないし・・・
ヤフオク高く売れるといいですね~!
生きたろ材なんて最高ッス^^
Commented by blacklayout at 2006-11-19 23:58
NA-ハンマーさんへ
生きた濾材は…どうなんでしょうか?
まえにADAがスーパージェットフィルタの販売促進でやってたヤツを
パクりましたw
悪い子です 僕
Commented by ぴんく at 2006-11-20 00:05 x
こんばんは。
リリィパイプは、やっぱり弱いですか。。
年末にでも購入を考えていますが、
取り扱いに注意が必要ですね。。
でも見た目がとてもよいので、、欲しくなります。。
Commented by michiru78h at 2006-11-20 00:45
うおーーーーー

バーチャルPC欲しかったーーー


すいません記事と関係なくて...

僕、リリーは3回?(多分もっと)V1は確か4回割ってます(笑
リペアの出すと歪んで?帰って来るので、オークションで安パイプ買う事にしてます(泣
Commented by umity at 2006-11-20 00:59 x
こんばんは!
割ったとき、時間が戻ればと。。。
自分も二、三回経験してます。
修理料金高いですよね!?
どこかのPC企業が頭をよぎりました(笑。。
Commented by crystalmountain at 2006-11-20 02:14
ひ、肘で割れるって!?
それはちょっと強度なさすぎですね・・・う~ん、ちょっとは考えて欲しいものですね・・・
Commented by 38brain at 2006-11-20 06:49 x
い・・・痛すぎる・・・!(泣)
うちはまだドロップチェッカーを握り潰したぐらいかな(苦笑)。
予備用にもう1個リリー欲しいけど・・・
リリー、おまえは高嶺の花だよ・・・w
Commented by blacklayout at 2006-11-20 12:50
ぴんくさんへ
りりぃ 僕的には無くてなならないアイテムですw
これで給排水合わせて4回は逝ってますけど
いちど付けたらやめられんw
Commented by blacklayout at 2006-11-20 12:52
ミチルさんへ
じゃーこれでミチルさんにならびましたよw
4回目です
今日吸水のリペアきましたがあのゆがみ結構いいと思いました
(世界にひとつさw)
ばーちゃるPCG4550じゃ死ぬほど遅いですよw
Commented by blacklayout at 2006-11-20 12:54
umityさんへ
まったくかっこいいと思ったメーカーはなんでこうなんでしょうか?
棒リンゴ屋さんはユーザーは優れたデザインにはその対価を払うのは当然。だから価格が高いのはしょうがない 的なこと昔いってましたよ
Commented by blacklayout at 2006-11-20 12:55
クリスタルさんへ
ふふ。
ちょっと部屋のカーテン直そうと思って手を伸ばしてたら
肘が水槽の照明にガツン。
水がドボドボ
あーたのしい。
Commented by blacklayout at 2006-11-20 12:56
38さんもぜひリリィ購入しませうw
購入記念に綱引きしましょうw
<< ヒーター (新しい記事へ) ヒーター >> (過去の記事へ)