遺跡がでましたw
会社の近くの新築工事が止まった

なんと遺跡がでちゃったw
d0042049_23403971.jpg




d0042049_23413013.jpg
d0042049_23414946.jpg
d0042049_2342564.jpg
d0042049_23422055.jpg
d0042049_23423538.jpg
d0042049_23424818.jpg


[PR]
by blacklayout | 2006-11-15 23:43 | 雑記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4191473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_odk at 2006-11-16 00:18
あー、この工事長引いちゃいますな。
僕は通ってた高校の改築工事で弥生式土器出てきちゃって大幅に工事が遅れたことがありました。
いいことなんですけどねー
僕らも未来の人のために何か埋めておきましょうよ。
アクアグッズとかw
平成の人たちはこんな道具使ってたんだ! みたいなw
Commented by sugiyamatarou at 2006-11-16 00:35
ひょっ
びっくりですね、これは(笑)
Commented by crystalmountain at 2006-11-16 01:17
えっ、しかもこれひょっとして小判とか?天保一分金って・・・
Commented by 38brain at 2006-11-16 06:01 x
便所跡って(苦笑)。
またexciteの設定が変わってる!(怒)
前は急にアドレスにwwwを付けないと受け付けてもらえなくなったけど、今度は普通にhttp://www.aquamindlaboratory.com/am2/と記入してもどこのexciteブログでも弾かれる(泣)。
勘弁してちょ、excite。
未来のために、今から本牧公園にでもアクラボグッズ埋めようかしら(ウソw)。
Commented by atiocubic at 2006-11-16 09:27
古代のロマンを感じる出来事ですね〜。
金塊やら宝飾品やら出土すればもっとワクワクしますね〜。
私も未来人のために何かアクアグッズを埋めてみようかな。
Commented by daisukeasada at 2006-11-16 14:15
すごいことになってますね・・・
これでは工事は大分できないですね。
にしてもすごいなぁ~、沢山出てきたら…
Commented by madeindyapan at 2006-11-16 22:16
便所跡に一分金って・・・
ミステリーですなw
Commented by masa30cube at 2006-11-16 23:26
埋文ですか・・・ご愁傷様です。
建設会社もそうですが施主のかたも大変です。でも法律で決まっていますからね。
・・・じゃなくって、本日例のもの届きましたよm(__)m
あんなもの、こんなものまで入れていただきまして恐れ入ります。
ありがとうございました。大切に使わせていただきま~す。
Commented by NA-HAMMER at 2006-11-17 00:24
凄い事になってますな~
しかしこっそり金盗みにいかないように・・・爆
だって私の取り分が少なくなってしまうので・・・^^;
Commented by 謎謎 at 2006-11-17 00:32 x
なかなかメールも記事も書けないので・・・コメントでまずは報告を。
例のモノ、おいらも戴いています。
本当に有難うございます!
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
odk_odkさんへ
かなりスローペースで工事してるみたいですよw
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
sugiさんへ
びっくりして携帯で撮りましたw
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
クリスタルさんへ
微妙に小判ですよねw
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
38さんへ
ちょいと聞き耳していたら家を潰すときに
金を入れる習わしがあったようですよ
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
atiocubicさんへ
ロマンよりマロンです
帰ったら天津甘栗くうぞw
夜中に侵入して何か埋めるか…w
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
ダイスケさんへ
やじうまがすごかったですw
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:25
メイドインさんへ
ちょいと聞き耳していたら家を潰すときに
金を入れる習わしがあったようですよ
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:26
マサ30さんへ
パールグラス腐ってるかもw
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:26
NA-hammerさんへ
もうないっすよ〜
Commented by blacklayout at 2006-11-17 17:26
謎謎さんへ
忙しそうですね〜
体に気をつけて!
<< 2週間目 (新しい記事へ) こまる〜 >> (過去の記事へ)