こまる〜
d0042049_125623.jpg

先週からブログ(エキサイト)を見ようとするとこんなのが出てきてぜんぜんみれないっす。
イライラする〜〜
環境
MacOS10.4.8 Safari2.0.4日本語表示デフォルト
わかりますか?
10回くらいリロードするとつながるのだ
[PR]
by blacklayout | 2006-11-13 12:58 | 雑記 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4177200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_odk at 2006-11-13 13:02
昨夜WindowsXP、IE7でも同じようなの出て見れないときがありました。
うーん、サーバのトラブルかしら??

新しい水景順調そうですね。
うちはリリィパイプの掃除サボったので茶色になってますよー
そうなっちゃうと掃除も大変なんですよね。
うちも綺麗にしよう。。。
来週w
Commented by nettaigyo2006 at 2006-11-13 18:07
うちでも最近エラーが目立ちます。これには困ったもんですよぉ~
Commented by hirai_masayuki at 2006-11-13 18:35
うちも2,3日前からつながりにくいですよ RSSリーダーもえらー出まくり!うちだけかと・・・あんしんしました
Commented by にゃん at 2006-11-13 20:16 x
ココ何日かexcite重いですよね~。
コメントも書いたはずが消えてたり(・ω・A;)
どうしちゃったんでしょうか(-益-;)
Commented by NA-HAMMER at 2006-11-13 20:21
ハッキリ言って重すぎです・・・。
いくらうちが田舎だからってISDNとかわらーん!って感じです^^;
今日は戻ってるので何かあったんですかね・・・
Commented by 38brain at 2006-11-13 20:45 x
エラー何度か見ましたよ。
他のexciteの方のページでも見かけたので、excite全体の問題みたいですね。
この際、blacklayoutさんも独自ドメイン取っちゃったら?
http://www.blacklayout.comとかかっこよくない?
サーバー代とドメイン代で年間3000円ぐらいで快適生活よ。
Commented by 873m at 2006-11-13 21:02
exciteブログトップページのトピックス欄にお詫び記事リンクが出てま
す。一時期excite同士で重いというより繋がらない状態に近いものが
ありましたし、過去記事を検索してたらやはりエラー表示出まくりでした。
exciteでは一部ユーザーの問題としていますが、これはほぼ全体で
起きているのが事実のようです。

Commented by rain at 2006-11-13 22:41 x
こんばんは。
それで最近エキサイトつながりにくいのね。
重すぎですよ。
水景いい感じですね。
やはりロタラはいいなぁ。
Commented by lega-aqua at 2006-11-13 23:11
うちはwindowsですが、特にエラーは・・・って全然更新しないから、
気がつかないだけ^^;ハハハ、絶対そうだ。
気づいた頃には解決してるんだーリセット終了されたのですね
ブログの更新頻度の我が家と比例して、早いっすね。
Commented by michiru78h at 2006-11-13 23:43
こんばんは
家もそうです
何かエキサイト、動画できる様になったみたいでそのせいで重くなったそうですね
そんなのいらんから元に戻して欲しいですよねー
軽いだけがエキサイトの良い所なのに(笑
Commented by tank45 at 2006-11-14 01:21
こんばんはー。
昨日は画像がちゃんと表示されないとか散々でしたね。
今日は普通なようなので、これでもとの調子に戻ってくれるといいのですが。
Commented by atiocubic at 2006-11-14 10:11
はじめまして。
CUBIC 30*30*30のatiocubicと申します。
podcastやミジンコ増殖計画など素敵なことを
されていますね!アーカイブで勉強させて頂きました。
へなちょこアクアリストでヘっぽこMacユーザーな
私ですがよろしくお願いします。リンクさせて頂きました!
p.s 確かに最近exciteでログインに失敗したりしますね〜。
Commented by get-wen at 2006-11-14 13:41
何か楽しそうにやってますね(^^)

Commented by hope36 at 2006-11-14 17:45
blacklayoutさん、こんばんは。
はじめまして、HOPEと申します。
ネイチャーアクアリウムのことは全く分かっていませんが
皆さんのblogを拝見させていただきながら
覚えていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

写真もすばらしいですね♪
後から、じっくり拝見させていただきます。(^-^)

リンクさせていただきました♪
Commented by mach540 at 2006-11-14 20:53
私もこのエラーにイライラさせられましたよ。我家のPCが調子悪いのかと思ってました
リセットお疲れ様でしたとても丁寧な仕事にさすがだな~と思いました
レイアウトも素晴らしいですが水草育成の達人blacklayoutさんの育てる水草がこれからどんどん綺麗になりこの水景を演出していく今後が楽しみです
Commented at 2006-11-14 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystalmountain at 2006-11-15 00:03
ホントに重いですね。なんか上手くコメント入れられないし・・・
前の記事、コメント入れても上手く出てこなくて断念しました。もし、複数投稿しちゃってたらごめんなさいm(__)m
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:00
odk_odkさんへ
来週かよw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:00
nettaigyo2006さんへ
こまるしストレスたまる〜
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:00
hirai_masayukiさんへ
ぼくもみんなの意見を聞いて安心しましたw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:00
にゃんさんへ
書いたコメントが消えると凹みますね
特に仕事中w
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:00
NA-HAMMERさんへ
エキサイトが興奮状態なんですw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
38さんへ
それいい!
じゃ38さんのプログラム丸ごとちょうだいw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
rainさんへ
重いっす。ロタラは自分でも気に入ってますw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
レガさんへ
ふふ。解決していてよかったですね!
変なエラーが出てほんとびっくりしましたよ〜
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
ミチルさんへ
そうですか。どうが(動画)してるわけだw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
tank45さんへ
戻って来たみたいです
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:01
atiocubicさんへ
ようこそ〜
企画だおれなヤツも多々ありますが…
いっしょにたのしんでいきましょう〜w
疑問があればいつでも書き込んで下さい
きっとブログの猛者どもがアドバイスしてくれるでしょう〜
これからもよろしくです!
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:02
満田さんへ
へへ。おひさしぶりです
最近四六時中アクアの事ばかりです
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:02
hope36さんへ
ようこそ〜
大量に買われたので今後が楽しみですw
焦らすにまず情報を集めましょう〜
いいショップがあるみたいなのでそこでいろいろ聞けば
モウマンタイっすよw
これからもよろしくです!
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:02
mach540さんへ
達人って(汗)やめてくだされ
丁寧な仕事は全部NA-HAMMERさんで僕は飯の用意していたのはここだけの話ですw
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:02
カギこめさんへ
ブログ開設こころよりお待ちしております!!
Commented by blacklayout at 2006-11-16 00:02
crystalmountainさんへ
なにぃ貴重なコメントが消えちゃった?
え〜もっかい書いて〜
ちなみに日付変更線前後5分は
エキサイトだめだめです
<< 遺跡がでましたw (新しい記事へ) すこし成長して来た >> (過去の記事へ)