那須高原
ハーベスト那須に行って来ました
ちなみにこの部屋です
一泊一人3150円って安いでしょう〜



ほとんど徹夜でw
でも何もかも忘れて行けてよかった
水槽の事もだいぶ忘れられたのが意外に良かったぁ
(もしかしてストレスの何割かはアクアかもね)
d0042049_22445685.jpg
d0042049_22453336.jpg
d0042049_22451323.jpg
d0042049_22454596.jpg


[PR]
by blacklayout | 2006-11-09 22:46 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4158242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crystalmountain at 2006-11-10 00:01
お、豪華!もう那須は紅葉ですか・・・
Commented by NA-HAMMER at 2006-11-10 01:03
なんかカッコいいところですな~
この続きも期待・・・
しかしアクアがストレスなんて・・・シンジランナ~イ!爆
Commented by masa30cube at 2006-11-10 08:42
リッチな雰囲気ですね!
なんかいい雰囲気~リラックス、リラックス~
Commented by rain at 2006-11-10 14:15 x
こんにちは。
リセット祭り、お疲れ様です。
早く水景の正面をお願いします(笑
しかし深夜の2時までいたhammerさんもすごいですね。
旅行の前夜にリセットとは・・・いや、気持ちわかります(笑

Commented by blacklayout at 2006-11-10 23:59
crystalmountainさんへ
紅葉いいです〜
ついつい水景に置き換えてみてしまいますw
でも自然の雄大さにはとうていかなわないなぁ
Commented by blacklayout at 2006-11-11 00:00
NA-HAMMERさんへ
アクアもはまりすぎるとストレスがでますw
気に食わない箇所がでてくると気になって寝れないし
Commented by blacklayout at 2006-11-11 00:00
masa30さんへ
スローライフでしたw
Commented by blacklayout at 2006-11-11 00:00
rainさんへ
色々あって旅行の方が後から決まってしまい。
なかなか取れないホテルだったので
(嫁もそろそろお腹が大きくなって来たので最後のチャンス)
<< 祭りの後 (新しい記事へ) リセット祭り >> (過去の記事へ)