ぼやき
リセットに向けて水草を探しているのに、チャームは欠品中だらけだしw
近くのショップにはねーし(ホームセンター)
オークション三昧w
でもオークションって性格的に合わないんだよね
(出品もしてますけどねw)
昨日なんてロタラナンセアン20本で送料入れて1470円
ププ!わらっちゃう?送料を考えていなかった〜
熱くなってついつい金額を上げてしまう。でもあいても熱かったなぁ〜
残り1分くらいで一気にあげてきて離されて、、、
なやんだけど「だってうってねーんだもん」と脳みそを麻痺させて
100円も乗っけてしまったw
最後はぶっちぎりで落札です
(途中あるブロガーさんが入札している事がわかり電話してちょっとまってくれっていう珍事もあありましたしね!)
でだいたい入手の見込みは出来たんですがまだ手に入らないのが
ロタラ セイロン
今夜あたり寄り道ッかな〜

追伸
次のリセットでパールグラスが大量に余ります
きれいなのはすくないですが水中かしているので直ぐきれいなのが出てくると思います
欲しい人はコメントください。もちろん初コメでもかまいませんよ〜
[PR]
by blacklayout | 2006-11-01 12:43 | 雑記 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4110369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crystalmountain at 2006-11-01 16:28
こんにちは。コメントありがとうございます。リンクさせていただきました!
ナンセアン20本1400円って(笑)どれだけヒートアップしてるんですか(笑)
Commented by おふろ at 2006-11-01 16:58 x
いやーん。
パールグラス買ったばっかりだったりして。
はぁ~~~~(遠い目
リセットラッシュなのか、チャームさん、ほんと欠品が多いですね。
オクはあとで送料がびっくりな罠があるので、ほんと注意ですよね。
ハワワワみたいな。
セイロンどっかで売ってるのみたなあ・・・どこだっけ。。。
Commented by madeindyapan at 2006-11-01 21:23
おぉ~、燃えてますな~w
いよいよ、本格始動ですね^^
(てか、今からヒートアップすると途中で燃え尽きちゃいますよ~(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by にゃん at 2006-11-01 22:49 x
リセットに向けてあれこれ考えるのってとっても楽しそうですね~。
セイロン、色味が渋くていいですよね!家もロタラシリーズの水槽だから
入れたいとは思ってたんですが・・・思いのほかスペースがなくて(・ω・A;)
あたしももっぱらオークションですね~。
当たり外れはありますが・・・(笑)
Commented by masa30cube at 2006-11-01 23:30
内緒なんですけど、もうすぐ職場で水槽を立ち上げます。
分けてもらえる水草があればうれしいなぁ~。(貧ですので)
実はP-75!38brainさんには絶対にナイショですよ!絶対に!
Commented by michiru78h at 2006-11-02 00:56
僕も、リセット前にチャーム覗きましたよ
ほんと、欠品だらけっ
もうね、買うのやめましたよ(笑
Commented by rain at 2006-11-02 12:09 x
こんにちは。
わかりますよ、僕もそうだった。
チャ-ムさん意外に在庫少ないんですかね。
パールグラスかぁ、陰性中心の僕には高嶺の花だ(笑
Commented by sugiyamatarou at 2006-11-02 12:34
こんにちは。
チャームさんではもっぱら器具類の購入のみなので、水草も試してみたいですね…^^ でも欠品連発ですかー…ぐふっ
Commented by 873m at 2006-11-02 20:43
パールグラスようやくウチも育ちそうな環境が整って
きたので手を挙げさせて頂きます。
 水草欠品連発なんですか?他のWEBショップではどうなんで
しょうか?
Commented by na-hammer at 2006-11-02 21:58
ぼやく気持ちもわかりますな~
けどちょっと高くなりすぎましたな~^^;
でもその原因が【あるブロガーさん】だったなんて・・・汗
明日は挽回で何でも手伝わせていただきますぞ・・・

チャームさん、ホント欠品多いですね~
水草水槽かなり多いはずなんですがね・・・
多分、通販が売れすぎて手が回らないんでは・・・?
Commented by tank45 at 2006-11-03 00:23
こんばんはー。
おお、奮闘されているんですね!
ネット通販一カ所でどかっと揃うと助かりますけど、数カ所だと送料含めきっついですよね。
で、今日はすでに日付が変わって3日。揃ったのでしょうか!?
んー次の記事が楽しみです。
Commented by lega-aqua at 2006-11-03 00:32
そうそう、チャームさん、欠品だらけだよねー俺もチェックしたよ。
秋とか春って仕方ないのかな~みんなリセットネタ多いし、俺もそうだし!
どこであれ、仕入れるかなーと考え中の自分です。
Commented by umity at 2006-11-03 21:43 x
こんばんは!
自分が欲しい時にかぎって、チャームさんって欠品なんですよね〜;;
いやー、オークションは熱くなりますよね、、
新レイアウト気になります...^^
Commented by yomoyomo at 2006-11-05 17:59 x
気温も下がり、リセットする人が多いのかもしれませんね。私はまだまだ未熟なので、オークションには手が出ません。でも、リセットを機に何を植えるか、いろいろと悩むのも楽しみのひとつと思います。新しい水景を楽しみにしています。
Commented by LEE_27 at 2006-11-05 20:08
こんばんは。温かいお言葉ありがとうございました。
これからブログ拝見しますね。
Commented by 謎謎 at 2006-11-05 22:09 x
11/3がリセット予定でしたよね?
進捗状況はいかがですか?
パールグラス・・・今まで何度と無く失敗してるんだけど・・・欲しいかも(笑)
でも遅コメントなので他の方を優先に!
Commented by たか at 2006-11-06 01:33 x
はじめまして、素敵なブログいつも拝見しておりました。
初カキコで図々しさ爆発なのですが(汗)、パールグラス分けていただけたら嬉しいです!
送料やら手数料やら負担できるので^^
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:46
crystalmountainさんへ
ヒートアップしちゃいました。
でも来た水草の状態は超がつくほどきれいでしたよw
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
おふろさんへ
パールておくれでしたか…
でもうちのパール状態どうかな…。
セイロンゲットしました!
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
めいどさんへw
いきなり疲労がたまって体調不良です、、、
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
にゃんさんへ
ロタラシリーズ!!
今回はろたらちゃんは4種類はいってます
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
masa30さんへ
思いっきり読まれてる気が…
週末に発射だーい
住所ください
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
ミチルさんへ
チャーム大忙しでしょうね
(裏日記おもしろい)
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
れいんさんへ
チャームさんどんだけ注文来てるんだろう?
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
すぎさんへ
通販はやっぱ器具ですね、
生き物は本当は見たいですから…
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:47
873mmさんへ
週末発射します!!
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
ハンマーさんへ
ナンジャヤンすこぶる質のいいやつが来ましたよ!
ちょっと感動する品質でした。
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
tank45さんへ
そうなんですよね
今回は器具は他の激安通販(JSPだったかな?)をおしえてもらって買ったんですが草は売ってないので…。
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
レガさんへ
会社の近くでいいお店があったんです「アクアマイスター」
安くはない(高くもないけど)ですが店員さんが親切で知識も高い!
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
umityさんへ
先に金額を設定しておいた方がいいですね…
ふー
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
yomoyomoさんへ
オークション。色々問題があるみたいですけどいまのとこ無問題です。評価を見てから購入するといいですよ
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
LEE_27さんへ
がんばってね!
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
謎謎さんへ
パールグラス週末発射します!
Commented by blacklayout at 2006-11-09 12:48
たかさんへ
パールグラス遠慮なく貰って下さい
品質保証しないので送料はいらんですよw
Commented at 2006-11-09 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-09 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちょっとだけ (新しい記事へ) ウホホ〜なサプライズ >> (過去の記事へ)