ウホホ〜なサプライズ
ご無沙汰しておりました。
とくに忙しかった訳でもないですがw
じつは先週末にサプライズがありました
d0042049_21314842.jpg





みたらすぐ分かりますよね〜
あくあブログ会のエビちゃんことナマズさんです
いぜん僕が購入したブライトサンドをみて
足りないんじゃないかとコメントいただき
甘えさせてもらいました
d0042049_21323727.jpg
そしたらこんなにいっぱいもらっちゃったw
しかも嫁さんにまで!!
d0042049_2132599.jpg
ブライトサンドもちろんのこと
アクアグラベルMix
えさMix
ウォーターコンディショナー
ヘルシー6(子牛用)
d0042049_2133352.jpg
d0042049_21335013.jpg
d0042049_2134673.jpg
極めつけはお手紙です!(38brainさんに捧ぐ)
至る所にかわいいイラストがあってこころあたたまる
プレゼントに感動しました!
d0042049_21343628.jpg
最高に気分よく週末を過ごす事が出来ました〜
ナマズさんありがとうございます!
梱包の箱にまでイラストがあって運送屋さんも
忙しさの合間に「ホッ」と一息つけたに違い有りませんよ!
最後に
ヘルシー6(子牛用)※スポンジ濾材は
いまのとこ必要ないので欲しい人はコメントください
もちろん送料はいりませんので!

[PR]
by blacklayout | 2006-10-31 21:42 | アイテム | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4106863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sugiyamatarou at 2006-11-01 00:25
すっごくいいですね(笑)
素敵な方なんだなあ…
Commented by 38brain at 2006-11-01 07:06 x
「他の女性にでもいいですけどねw」っていうのが激しくワラタww。
よろしくコメントの愛、確かに受け取りましたw。
Commented by blacklayout at 2006-11-01 12:50
sugiさんへ
素敵ですよ〜
こんなにもらっちゃっていいのかなって
きれいな水景を作って恩返しだw
Commented by blacklayout at 2006-11-01 12:53
38さんへ
愛(はぁと)届きました?
さすがおきゃくさんお目が高いw
Commented by uho! at 2006-11-02 20:50 x
ホント・・・namazuさんって素敵ですよね~♪
憧れちゃいます(笑)



そんなこんなでww
綺麗な水景を作ってくださいね(はあと)
Commented by blacklayout at 2006-11-06 12:10
うほ!さんへ
ほんとナマズさんは素敵ですw
あこがれですよ〜
ばっちり サンドとグラベルが役立ちです!
感謝感激あめあられ〜(はあと)
<< ぼやき (新しい記事へ) さらば… >> (過去の記事へ)