べいくおーたーとかいろいろ
d0042049_21221028.jpg




d0042049_21221897.jpg
d0042049_21222542.jpg
d0042049_21223211.jpg
d0042049_21224044.jpg
d0042049_2122486.jpg
d0042049_21225723.jpg
d0042049_2123641.jpg
d0042049_21231634.jpg
d0042049_21232883.jpg
d0042049_21233825.jpg

[PR]
by blacklayout | 2006-10-15 21:23 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4010854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umity at 2006-10-15 23:57 x
こんばんは!
横浜?ですよね??一回いきました。雨の日に。。
ここのエスカレーターって、前の日きついですよね(笑。。。
IKEAいいなぁ。。いってみたいです。でも人多そうですね^^;
Commented by tank45 at 2006-10-16 00:07
7枚目いいですね♪
そしてIKEAが・・・平日か、もうちょっと空いてから行ってみたいと思います笑
Commented by odk_odk at 2006-10-16 01:04
穏やかな休日って感じのいい写真ばかりですね。
IKEAって行ってみたいんですが遠くていつも断念。
年内には行こうと思ってたところなんですが、やっぱりこんでますか?
Commented by blacklayout at 2006-10-16 11:57
umityさんへ
そです。ベイクウォータ(?)です
散歩がてら言ってきました。
必要なものはいっさい無かったので1円も使わず…
イケアも同じく目的なしに行くもんじゃない…
人、人、人。 ふー
Commented by blacklayout at 2006-10-16 11:59
tank45さんへ
ありがとうございます
写真がたまっちゃってとりあえず一掃セールですw
イケア…。私的にはイマイチだったかな…
Commented by blacklayout at 2006-10-16 12:02
odk_odkさんへ
お久しぶりですw
休日は家でだらだらするのが一番ですよ
イケア ガン混です
何が必要なのがよーく考えてから行く事をおすすめします
けっこう疲れますよ〜子供がいたら一日いるかもですw
Commented by masa30cube at 2006-10-16 13:31
こんにちは。
私も船橋イケアには行ったことがありますが休日のせいか、イモ洗い状態でした。安いんだけどそれなり?ニトリのほうがいいかもって思っちゃいました。
25年ぐらい前のイケアのイメージとかなり変わってがっかりです。
こういう何気ない写真っていいですよね。センスいいな~。
Commented by 873m at 2006-10-16 17:31
IKEAって大きな照明専門店じゃなかったと思いますが、
先日立派な広告が入っていたんで思わず見入ってしまいました。
Commented by 38brain at 2006-10-16 20:20 x
ベイクオーター、鬼のような人の数らしいですね。
人混み嫌いな自分は前を何度も通ってますが未だ入ってません。
いつの間にかできてましたね。突然あんなものができててビックリしました。
6枚目は家の目の前のマンションですよねww。
買う金があれば買いたい(苦笑)。
写真は7枚目の金網に穴が開いてる写真がとてもいい感じですね。
穴が開いてるところが郷愁を誘ってイイ!
Commented by blacklayout at 2006-10-16 22:49
masa30cubeさんへ
そうですね、私的にもニトリのほうがお値段以上でしたw
センス?数うち方式ですよ〜〜〜照れます
Commented by blacklayout at 2006-10-16 22:50
873mさんへ
広告とHPはわりといいんですがコンセプトは入り口すぐに売っているホットドックを食べればワカリマス
Commented by blacklayout at 2006-10-16 22:53
38さんへ
ワッショイ!ワッショイ って感じです
しばらくは近寄りたくもないトコロですねw
金網の穴とはお客さんお目が高いw
僕のオキニですw
<< キタキタキター!! (新しい記事へ) アクアビデオキャスト >> (過去の記事へ)