ネギシへいく…
d0042049_1021540.jpg

NA-HAMMERさんへトラックバックですネギシに行く・・・



先週の月曜日にNA-HAMMERさんとアクアショップネギシへ言ってきまました
いまさらですが…w
10月、11月はすごーく気持ちがよくて土いじり、いや水いじりしたくなるね〜
アクアショップネギシには今回で2回目
1回目もNA-HAMMERさんにつれられて行きましたオフ・・・^^
アクアショップネギシは横須賀にあるので横浜からは
だいたいまたーりいって1時間半くらいか、NA-HAMMERさんは…
Σ(゚Д゚;フェリー  ちょっとした旅だ…
ここのショップはほーんとファンがいます
12時に着いて帰ったのは4時…我ながらすごい
みなさんアクアショップにこんなに長時間いたことある?
NA-HAMMERさんは普通みたいでした…足りないみたいでしたw
前回と同じお客さんいたしね!
でもね、時間がすぐたっちゃうのよ。すごいのよこのショップは!

いきなりコーヒーでるしね、梨が出て来たり w
たまたまこの日はAJ(アクアジャーナル)の発売日
テーブルを囲んでアクアジャーナルを座り読みw
NAパーティー特集だったので やっぱり探すよねっ
ウォーリーを探せ!

次のリセットに向けていろいろと物色…w
d0042049_1022552.jpg

d0042049_1023966.jpg

(((( ;゜Д゜))) 目移り
すごいでしょ こんなに流木や石があるショップ見た事ねーよ!
写真はADAの素材でADA以外の素材も山ほどあります
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなにあると何がなんだかわかんね〜

すぐ近くに60規格がソイル入りで置いてあって
自由に使っていいよとことこ、
素材をいろいろと仮組して遊んでました〜
楽しいねぇ
ちょっと組んではNA-HAMMERさんに「どうすか?」
またAJみて店内水槽を見てまわり、水草を見てインスペレーションをもらって
こんな事してたらそら4時間なんて
あっちゅー間さ

NA-HAMMERさんどうもありがとうございました
今度は60リセット祭りやNA-HAMMERさんの100センチリセット祭りなんかも
突撃レポートかなw

ブログランキング・水の生き物
[PR]
by blacklayout | 2006-10-15 10:09 | アイテム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/4007734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirai_masayuki at 2006-10-15 16:46
はじめまして、兵庫県在住の hirai_masayukiと申します。
素材豊富のshopが近くにあるのはうらやましいですねぇ・・・。
アクア仲間ができてうらやましい限りです。
よろしければリンクはらせていただきたいのですが・・・
また訪問します!
Commented by yomoyomo at 2006-10-15 17:05 x
流木と石があり、それを試し組みできる水槽があるのですね。
時間が経つのを忘れてしまいそうです。ちょっと遠いですが、行ってみたいです。
店を出るときには、電車で運べないほどの流木と石をかかえているかもしれないので、注意が必要ですね。
Commented by masa30cube at 2006-10-15 18:04
こんばんは~。
そうそう!流木、石が山盛りで売ってますよね。
流木の仮組みって楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまいますよね。他のアクア仲間とわいわい言いながら組んだらもっと楽しそう!
また自分も行きたいな~(休日に!)。
Commented by madeindyapan at 2006-10-15 18:41
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!なんじゃこの素材の多さわっ!ADAも在庫が無いらしいのにw
NAコントローラは、60Hzに変更してもらいましたよ。後日発送で^^
Commented by na-hammer at 2006-10-15 19:11
レポご苦労様です^^
私の拙いレポを補っていただき感謝×2です^^
私のわがままで長時間待たせてしまってすみませんでした。
例の素材でいろいろやってるのでしょうか?
私はまだ手付かず・・・早くやらねば・・・
リセット祭り楽しみにしてますよ!
私のは・・・まだ先かな?^^;;
Commented by blacklayout at 2006-10-15 19:27
hirai_masayukiさんへ
何度かお邪魔した事ありますw
流木の勢いがあってカッコいいですね!
ネギシは近くって訳じゃないですが程よく近いです
(あまりに近所だと危険ですしw)
アクア仲間が出来るのは本当にすばらしいです
でも僕のアクア仲間はほぼすべてブログ経由です!
そこから発展してる感じです!
経験豊富な意見を聞けるのは貴重ですよね!
リンク喜んで!こちらもさせて頂きますね!
Commented by blacklayout at 2006-10-15 19:31
yomoyomoさんへ
おためし用に60企画水槽が一つあります
他にやっている人いなかったので結構勇気いるかも…
他のお客さんに見られるし…
がんばれ〜
Commented by blacklayout at 2006-10-15 19:34
masa30cubeさんへ
あっという間に時間が過ぎますね!
ネギシは過去のAJもファイルしてあって自由に見れます
それも参考に流木を選んだりしてw
一緒できるといいですね!
Commented by blacklayout at 2006-10-15 19:36
madeindyapanさんへ
ふふふ。おどろいたかー!
僕も最初びっくりしましたよ
これだけあると流木選びも大変ですよ!!!
写真にないですけど大型水槽用に巨大なヤツも沢山ありました!
Hz変更できるんですね!よかったよかった〜w
Commented by blacklayout at 2006-10-15 19:38
na-hammerさんへ
あれ?なんか待ちましたっけ?
僕も自分の流木に頭がいっぱいでした
水槽空じゃないからテストできね!!
砂場デビューは子供が一杯で無理っす
Commented by tank45 at 2006-10-16 00:05
こんばんはー。
へぇぇこんなお店なんですね!
リセットの素材で困ったら是非行ってみたいと思います。すごくいいですね♪
Commented by blacklayout at 2006-10-16 11:52
tank45さんへ
すんごくいいです
ADAギャラリーに行けなくともここに行ければOKってほど
いいですよ!
<< アクアビデオキャスト (新しい記事へ) NAパーティー第七章 石組チ... >> (過去の記事へ)