秋の写真
d0042049_040248.jpg




d0042049_0404169.jpg

d0042049_0405099.jpg


月 でかかったなぁ
※運転中に撮影しているとの指摘がありましたが助手席よりの撮影です。運転席からの撮影は停車中に行っています blacklayout
[PR]
by blacklayout | 2006-10-08 00:41 | 写真 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3962033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tony-water at 2006-10-08 00:55
一枚目いいですね。
blacklayoutさんて、ふとした瞬間を切り取るの巧いですね。
読み手(少なくとも私には)に何かが伝わる雰囲気を持ってます。
私も撮りに出かけなくてはっ。
あ、今日の月、綺麗ですよね。
ネットの世界でも、同じものを見ていて、共感できるっていいですね。
Commented by na-hammer at 2006-10-08 17:48
なんか写真上手くなってきましたね~
っていうか前からだ・・・^^;
凄く良い感じの写真ですね!
私も1枚目好きですね~
けど2枚目はさすがにまずいっすよ~運転中に・・・爆
私には出来ない芸当だ・・・
Commented by blacklayout at 2006-10-08 19:16
tony-waterさんへ
ありがとうございます
これはふと秋な感じがして小学生くらいのときの夕方まで遊んでいたなぁ〜ってシャッターを切りました へへ写真にコメントほんとにうれしいですw
月ほんとよかったですよね!暮れ始めのときが一番良かったです!
Commented by blacklayout at 2006-10-08 19:17
ありがとうございます!
2枚目3枚目は助手席から嫁が撮ったんでよ〜。運転中にとるほと起用じゃないですよ〜
Commented by yomoyomo at 2006-10-08 19:50 x
1枚目の写真は、陽の強さ、影の長さから秋がイメージできて、すごく良いと思います。
中秋の名月は、雨でみられなくて残念でしたが、昨日の月は空気が澄んでいたこともあり、すごく綺麗でした。思わず立ち止まって、しばらく見入ってしまいました。
Commented by wareoosato at 2006-10-08 21:10
流木ありがとうございます~
昨日の月はきれいでしたね~
リセットがんばってください!!
Commented by lega-aqua at 2006-10-08 23:30
なんかめっちゃ買い物したねーーーリセット祭り!
いいねいいねーーーそんな祭り、俺もほしーーーい!
自分も今夜月をみて、丸いなーーーって思った日でしたよ。
Commented by sugiyamatarou at 2006-10-08 23:46
こんばんは。
そう、なぜか写真を撮りたくなります、僕も。なんでだろう…

そしてリセット…あうぅ…皆さんに先を越されてゆく…(´・ω・`)ニョ~ン
Commented by tank45 at 2006-10-09 00:50
こんばんはー。
昨日も今日も月が綺麗ですよね!
信号との組み合わせがいい味だしてますね。
Commented by madeindyapan at 2006-10-09 21:07
中秋の名月、見れた人はうらやましい~^^
富山じゃ、日中に立山の初冠雪は見れたけど、月が・・・
ところでAJ手に入りました?天野さんとの記念撮影、載ってましたよw
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:13
yomoyomoさんへ
ありがとうございます、
月。ほんとに良かったですね〜
心奪われるとはこの事
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:13
大郷くんへ
リセットは11月かな〜?
流木どーうよ?
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:15
レガさんへ
一気にそろえました。
もうしばらくは買えないな〜
月感動しましたね!
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:16
sugiyamatarouさんへ
秋は被写体がおおくて…(笑)
リセット自体はもう少し先です…。
妄想中w
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:17
tank45さんへ
信号の写真ほめて頂きありがとうございます
嫁さんがとりました〜
Commented by blacklayout at 2006-10-09 21:18
madeindyapanさんへ
AJ購入しましたw
いい記念になりましたよ〜まったく(笑)
Commented by rain at 2006-10-11 12:38 x
こんにちは。
写真、冴えてますね。
僕もAJ、買わないと。
お願いですが、blacklayoutさんの更新が反映されない件で、一度PING送信のとこに、
http://ping.rss.drecom.jp/
貼り付けてくれません?
Commented by masa30cube at 2006-10-12 10:20
こんにちは~。遊びに来ました。
いつもきれいな写真を見させていただいてます。
いい月でしたね~私も写真撮ったけどただの白丸になっちゃいました。
ウサギさんを撮りたいなぁ~
リンクさせてくださいね。また寄らせてもらいま~す。
Commented by blacklayout at 2006-10-13 12:02
rainさんへ
了解です!
AJあまりみないでね…
Commented by blacklayout at 2006-10-13 12:03
masa30cubeさんへ
ようこそです!
月の写真は三脚ないとリームーですよねw
リンクよろこんで〜よろしくです!
<< NAパーティー第七章 石組チ... (新しい記事へ) やっちゃったー >> (過去の記事へ)