音止の滝
d0042049_21494075.jpg

クリックすると大きくなるよ!

前回の白糸の滝ともうひとつ滝をみましたw
音止の滝(おとどめのたき)です
こっちは高さがすごっかったー。



d0042049_21494914.jpg

d0042049_21474293.jpg

d0042049_21475590.jpg

d0042049_2148772.jpg


ブログランキング
[PR]
by blacklayout | 2006-10-03 21:48 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3934760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na-hammer at 2006-10-03 22:33
いや~たまらないっすね!
こちらもマイナスイオン炸裂!って感じですね・・・癒されたいな~
4枚目の写真かなり好きですね~
ヤバイ!かなり旅行に行きたくなってきた・・・
今度の三連休行くかな・・・爆
Commented by michiru78h at 2006-10-04 00:22
僕は、2枚目好きだなあ....

でも水槽やってから好きになったかも

Commented by tony-water at 2006-10-04 00:24
いいなぁ旅行。
私も自然を満喫して、アクアの肥やしにしたいです。
Commented by tank45 at 2006-10-04 19:17
こんばんはー。
どの写真もいいですね笑
御殿場より先はちょっと遠いってイメージあるんですよね。
でもこちらも行ってみたくなりました!
Commented by 873m at 2006-10-04 22:53
白糸の滝にはずっと以前行ったことがありますが、日本の滝
100選で一位だとは全く知りませんでした。音止めの滝のほうは
行ったことがありませんが、こちらのほうは力強い滝のイメージで
すね。
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:22
NA-HANNERさんへ
日帰りでも行ける距離だと思いますよ〜
軽自動車(高速80km)で法廷速度でまったりドライブで
渋滞も無くいけましたので!滝は癒し系ですよ!!
3連休は…2連で言って来て下さい(爆)
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:24
michiruさんへ
ミチルさんに好きだなんて言われると
照れてしまいます〜
この岩気になってたんですよ〜
3枚目の左下の岩ですよ!
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:25
tonyさんへ
アクアの肥やしになりますよ〜
こうゆう旅行なら嫁さんも喜びます
アクアショップめぐりは嫁には逆効果です
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:28
tank45さんへ
御殿場から以外と近いですよ〜
おすすめは次回のせますが忍野八海(おしのはっかい)
ここもかなり癒し系ですよ!
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:30
873さんへ
音止の滝は白糸の滝へ入る入り口から見える落差25mの
滝ですよ〜多分みていると思いますよ!こっちの方が音も凄いし迫力がアリマス!
<< アクアビデオキャスト (新しい記事へ) NAパーティー第六章 夜の宴 >> (過去の記事へ)