人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー第六章 夜の宴
前回まで
NAパーティー第一章 いざ聖地へ
NAパーティー第二章 弥彦山
NAパーティー第三章 出会い
NAパーティー第四章 ライブで楽しむアクアジャーナル
NAパーティー第五章 NAパーティー



余韻を残しつつ部屋に戻ると早速盛り上がり○○さんが
お知り合いの方の部屋で語ることになっているらしく
「みんなどう?」ってことになり
お邪魔する事になりましたw
そこは…!
新宿アクアフォレストの方々のお部屋でしたw
おなじみテレビチャンピョンでチャンピョンとなった千田さん。
今度店長さんになられたそうです
ここでも熱ーく、濃いー、ありがたいお話をさせて頂きました〜
アクアフォレスト御一行の女性陣もいらして…w
やっぱり女性がいると部屋の中が明るくなりますねw
しかーも!お酒までごちそうになってしまいました
みなさん気さくで面白い方でした〜

先日ショップに行ったとき(オフ会の待ち合わせ)も笑顔で向かえてくれましたし
この日の写真も見せて頂きましたw

グランプリの作品。辛口なみんなの感想がでましたw
(飲みの席ですしw好き勝手にね!)
ここではあまり書かないようにします
ダークなのでw(気になる方は鍵コメもらえればお返しに鍵コメしますw)
いや〜充実していたなぁ
久々にレポしながら思い出したら熱くなってきたよ!
いい感じにお酒もはいって部屋を後にしました〜
ごちそうさまーw

さーて風呂行くカー!
ってことになり風呂へ
露天風呂へいくと…
ネギシキター!!
露天でメチャメチャ語ってるよ!!!
ネギシの人たちだけじゃない!沢山いるw
裸の付き合いですねw
露天風呂で水草の話ができるなんてなかなかないぞ〜
ここでもアクアの話から世間話。商売としてのペット業界等々
たいへん興味深いおはなしが沢山
のぼせそうになったので退散しましたw
そんなこんなで充実の1日目が
糸冬 了

まだ一日目が終わっただけw
写真が無いとさみしいので富士五湖めぐりの写真を一枚
山中湖にてw
NAパーティー第六章 夜の宴_d0042049_22494788.jpg

ブログランキング
by blacklayout | 2006-10-02 22:56 | NAパーティー2006
<< 音止の滝 (新しい記事へ) 白糸の滝 >> (過去の記事へ)