白糸の滝
d0042049_21594537.jpg

日本の滝百選で1位となった「白糸の滝」を見て来ました

クリックすると大きくなるヤツもありますw



d0042049_21595729.jpg


滝幅200メートル落差約20メートル
富士山のわき水w おいしそうでしょ?

透明度たかい!
d0042049_22425852.jpg

滝からの風がここちいい。
マイナスイオンたっぷりw
d0042049_220967.jpg

壁から水が吹き出しています
d0042049_22431788.jpg


日帰り富士五湖めぐりその1
(五湖も行けませんでしたが…)

ブログランキング

※国の名勝及び天然記念物なのでいっさい採取してませんよ〜
[PR]
by blacklayout | 2006-09-30 22:43 | 写真 | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3914709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ク・ログ水草水槽 at 2006-12-03 10:49
タイトル : 週末のメンテと…w
大体週末には水槽のメンテナンスをしています その1 10リットル程とってベランダのビオに入れますw その2 ガラス面のコケをアクリル三角定規で削り取ります その3 パレングラス、パイプとホースを洗浄します その4 注水してホースを戻す いつもならこれで終わり 大体1時間〜2時間くらいかな でも昨日はまた流木だしてボヤボヤしてたから すげー時間かかったw まず。グラベルを全部出して〜流れて来ていたソイルとかを直しました 前1センチに修正w(いつの間にか3センチくらいになっていたの...... more
Commented by tank45 at 2006-10-01 00:08
こんばんはー。
すごく気持ちよさそう!行ったことないんですよね。
滝幅200mって結構ありますね!滝好きなので今度近くに行ったら是非寄ってみます♪
Commented by nettaigyo2006 at 2006-10-01 00:57
こんばんは
いやぁ~見てるだけでマイナスイオンでてきそうです!!
あと石のコケがモスを敷いたみたいで綺麗ですね!!
Commented by jyu-nin at 2006-10-01 07:28
もののけ姫が住んでいそうだ~w
Commented at 2006-10-01 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lega-aqua at 2006-10-01 16:26
旅行はいいねー俺もまたしたいねー
この期末を乗り切ったら、いくかなーって
こどもいると中々ねーーー
Commented by yomoyomo at 2006-10-01 19:35 x
白糸という言葉がぴったりの滝ですね。
水の透明度も高くて、ほんとにおいしそうです。
Commented by カズノオケイコ at 2006-10-01 20:19 x
たまらなくいいところですね!
うっすら白く見えるのは霧ですか?滝の水しぶきですか?
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:00
tank45さんへ
滝好きですかー!
ぜひ見て下さいこいつぁおすすめでっせ
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:00
nettaigyo2006さんへ
ウィローモスやいろんな水草が生えていましたよ
花も咲いていました〜
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:00
jyu-ninさんへ
ととろも住んでいますよw
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:00
カギさんへ
アクアマインドさんで購入しようかな〜w
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:00
レガさんへ
秋は旅ですよ!
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:01
yomoyomoさんへ
みず。のみたかったんですがここでは飲んでません
別のわき水を飲んできました!
Commented by blacklayout at 2006-10-02 23:01
カズノオケイコさんへ
両方です!水しぶきの方が多かったかもw
Commented by 38brain at 2006-10-03 05:56 x
あれ?これいつ行ったの?
もしかして同じ日にものすごく近くにいたかもしれませんww。
Commented by blacklayout at 2006-10-03 22:10
38さんへ
土曜日です!日光じゃないですよ
富士五湖ですよ〜近くにいた?
Commented by na-hammer at 2006-10-03 22:35
ヤバイ・・・
・・・・・ヤバイよ・・・
・・・・・・・・・・・・三連休は旅行日和だよ・・・・・
いい?
・・・・ダメ?
・・・・・・・・わかってますよ^^
けどこんな写真見せられたら行きたくなるわいな~^^;
Commented by 38brain at 2006-10-03 23:39 x
ど、土曜日ですか・・・。
猛烈に近くにいました(汗)。
すれ違ってたかもね。
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:18
NA-HAMMERさんへ
ん〜だめ〜
Commented by blacklayout at 2006-10-04 23:19
38さんへ
ええ〜。
そうだったんですか〜
えらい長距離なドライブしてたんですね〜w
Commented by na-hammer at 2006-10-05 19:56
ダメなら仕方ないな~
我慢しますよ~爆
Commented by blacklayout at 2006-10-07 08:51
ひひひ
<< NAパーティー第六章 夜の宴 (新しい記事へ) えいが >> (過去の記事へ)