雨の車中
d0042049_2352687.jpg




d0042049_23522928.jpg



ブログランキング
[PR]
by blacklayout | 2006-09-26 23:52 | 写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3888997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tank45 at 2006-09-27 01:41
こんばんはー。
こうして雨粒がたくさん付いているだけで全く違った景色になりますね。
まだ結構明るいのにみんなちゃんとライトを、と思ったらタクシーだらけですね笑
Commented by blacklayout at 2006-09-27 09:34
tank45さんへ
仕事中にこんな写真をとっている私です、
そしてこの書き込みも…w
Commented by sugiyamatarou at 2006-09-27 13:17
2枚目いいですね、少し、心があったかくなりました。
Commented by tony-water at 2006-09-28 01:27
こういう、何でもないというか、生活感があるというか・・・
とにかく好きなんですよ。
Commented by blacklayout at 2006-09-28 11:56
おおー。以外に反応がいいっすね〜
もっとスナップのせちゃおうかなw
Commented by blacklayout at 2006-09-28 11:58
sugiyamatarouさんへ
あったかくなりました?
渋滞もカメラがあると気にならないっすw
ちゃんとパーキングにしてとってますw
Commented by blacklayout at 2006-09-28 11:59
tony-waterさんへ
なんていうかワイパーに飛ばされていく水滴が
私好きなんです。信号が赤になるとワイパー止めて
すこーし雨をためてから一気に振り落とすw
かいかんw
<< たまには… (新しい記事へ) 適当に… >> (過去の記事へ)