人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー第五章 NAパーティー
前回まで
NAパーティー第一章 いざ聖地へ
NAパーティー第二章 弥彦山
NAパーティー第三章 出会い
NAパーティー第四章 ライブで楽しむアクアジャーナル



いったん部屋にもどりました。改めてルームメイトにご対面。
一部屋4人です。皆さん一人で来ていて1人は学生さんだったかな。
みんな興奮状態ですw
「こないだ石買ったんですよ箱で」とか言い出す若者。
二十歳ぐらいの男が石に数万かけてるなんて普通に考えたらヘンですよね〜w
そしてその箱買にはげしく反応する私w
それにしても初対面でいきなり話に花が咲いてしまう。なんてすばらしいんだろうw
あっという間に時間がたってNAパーティーの時間に!
そして会場に移動です!

このホテルは2棟構成になっていて一階でエレベーターを間違えるとたどり着けないw
すこし迷ってから会場入りですw

会場は最初のコンテスト順位発表のあったでかいとこ。
前もって席次票をもらっていました。
今回は一番後ろに!!!
8人席。同じ席の方にご挨拶。そのうち2人はルームメイト。最初はみんな静だったのに…。
とつぜん真っ暗に。「AMAZON」の音。目をつぶり「AMAZON」を感じる。
そしてパーティーが始まりました!
かんぱーい!!
コンテストの表彰式。
NAパーティー第五章 NAパーティー_d0042049_128267.jpg

上位だとこんなんもらえます

でも、でも。一番後ろでよく見えないし、料理美味しいし、だんだんトークも盛り上がって来ちゃってwトーク、トークトーク。
めちゃめちゃ盛り上がっちゃったよ。
ADA女性スタッフは浴衣で料理を運んでくれたり、お酒を入れてくれたりと大忙し。
NAパーティー第五章 NAパーティー_d0042049_12102662.jpg

手だけですが浴衣のスタッフの人

NA-HAMMERさんと合流。
さっきもらった水草コンテストの本に天野さんのサインをもらうべくチャレンジが始まった!!
しかーし。
人だかり。難しいな。上位の人やお知り合いの方と話したり、写真を撮ってる。
入れる雰囲気じゃないよ!!
NA-HAMMERのパワーを使い「アクアショップネギシ」の社長さん経由のアタックなどを繰り返しなんとかサインゲトー!ワッショイワッショイ!
NAパーティー第五章 NAパーティー_d0042049_12111115.jpg

この写真は私じゃないですけどイメージですw
そして宴は最高潮に。ADAスタッフの余興が始まった。
こちらも酒が入っていい感じに!
微妙に余興に乱入してみたりして♡
クライマックスで天野社長の胴上げ。
「隣のヒゲ男爵さん」が天野社長の頭に顎ヒット。お二人とも痛そうでしたw
そのあと気がついたのですが「先行者」紛失ですw
携帯ストラップ型のヤツが胴上げとともに天に帰りました。
この辺りの事って次ぎの「アクアジャーナル」とかで載るのかな?ちょっと楽しみ。
そして
糸冬
なにげに最後まで残っていると、ネギシの人達が持参したと思われる「大判カメラ」で
記念撮影をしていました。
それにはさすがに入れませんでしたw
なにより「大判持っているとこに驚きました…」
退出して廊下にでると
スタッフの方がずらり!
おお!お見送り〜結婚式みたいw最後に天野社長。
ん。!?おい!みんなサインもらってんじゃんか!!!!!
そして部屋に戻るのであった 爆


ペット(魚・水中の生き物) Ranking

by blacklayout | 2006-09-18 11:39 | NAパーティー2006
<< 誕生日 (新しい記事へ) いつのまにか… >> (過去の記事へ)