appleの新製品
でるんだね



明日の朝がたのしみだよ
d0042049_23134777.jpg

[PR]
by blacklayout | 2006-09-13 00:00 | 雑記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3782319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-09-12 23:19 x
確実にビデオ来るね。
Commented by blacklayout at 2006-09-12 23:29
38さんへ
え〜と
2ヶ月前にiPodnano買った自分は負け組ですか?
Commented by 38brain at 2006-09-13 00:08 x
2ヶ月なら充分でしょう。
昨日買った人もいるわけだし。ナ〜ム〜。
噂ではメタルのカラーnanoシリーズが出るとかでないとか。
Commented by namazu at 2006-09-14 13:18 x
チョットの間、ご無沙汰してました^-^

ウピー!少し見ない間に。。鬼のように更新されてるし(笑)
しかもADAパーチー楽しそうだしっ!
あっ、タイトルのデザインも変わってる^-^

ipodかぁ~全然使う機会ないなぁ・・・
ビデオ見れるようになったみたいですね。
でもいつみるの?画面小さすぎないの?
ipodって便利なんですか??
余にも流行っているのに、全然知らないので不安ですw
取り残された感じですw
Commented by blacklayout at 2006-09-14 22:12
namazuさんへ
ipodはもってるCDとかの曲を全部持ち歩いちゃえ!って感じのもんで
映像はオマケみたいなもんです
実はクログでは映像も配信してるんですが見るにはちょっと面倒くさい手順があるのでnamazuさんのパソコンで見れればCDかDVDにしておくりますよ! 先日レガさんにもあげたしw
Commented by namazu555 at 2006-09-14 23:44 x
ホホウ~~なる程っ!!
だから学生さんや、電車通勤の人なんかには人気なんですね。
車通勤でウオークマン的?なものはナカナカ使わなくて・・・
でもジムには良さそうですね。手軽なかんじで、あの孤独な感じwを
回避できそうな予感ww

>私のPCで見れれば
何をCDやDVDにするんですか??
blacklayoutさんのお気に入り特集みたいなもの?ww
その辺がまだ解ってません。。お恥ずかしいっ(照)
Commented by wareoosato at 2006-09-14 23:51
今日朝ニュースでやってました~
なんだかDVDとか売り上げ下がるだとか?
新潟楽しかったみたいですね~行きたかったけど学校が、テストが~・・・
Commented by blacklayout at 2006-09-15 12:24
namazu555さんへ
えへへ。フグキチや水草ADAのレクチャー。ギャラリー天野邸の
ムービー集ですこれを僕のブログで配信してるんです
(右に有る青いリスナー数1487人とか書いてるやつです)
Commented by blacklayout at 2006-09-15 12:25
大郷さんへ
テストおつかれさまでした
ニュースでは見てないけど
新iPodが出たから問いってDVDの売り上げが下がるとは思わないです。だってiPodがでてから逆にCDの売り上げは上がっているのです!
しってた〜?
Commented by 38brain at 2006-09-16 03:47 x
namazuさん、私も電車は全然乗らないので使ってませんが、車でFMに電波飛ばして使ってます、iPod。
遠出のドライブとかいく時なんて最高に使える一品ですよ。
充電も車のシガーソケットからできるので超便利。
Commented by na-hammer at 2006-09-16 22:44
iPod使用組ですが未だに使い慣れてない・・・使用回数少なすぎ・・・^^;
だってマイカー通勤だから・・・えっ?それは言い訳?いや・・・
今日はご馳走様でした。
またお迎えにあがります・・・その時は38さんもね^^
Commented by blacklayout at 2006-09-17 00:01
namazuさん&38さんへ
コメント欄でコミニュケーションとってもらい嬉しいです 爆
FM電波の音室はモノによってダイブ「差」があるようなので
気をつけて下さいね!次のカーナビの選択時には
iPod対応の物を強くお進め致します!
Commented by blacklayout at 2006-09-17 00:03
NA-HAMMERさんへ
いやいやこちらこそ遠回りして頂き恐縮ですw
また今度連れて行って下さいね!
水景に関してはもっと真剣に考える必要有りと思いましたね、
自分の意気込みはまだまだでした…。
修行がたらん〜
<< いつのまにか… (新しい記事へ) NAパーティー第四章 ライブ... >> (過去の記事へ)