人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー第四章 ライブで楽しむアクアジャーナル
前回まで
NAパーティー第一章 いざ聖地へ
NAパーティー第二章 弥彦山
NAパーティー第三章 出会い
中休みの後、別の会場へ移動
NA-HAMMERさんと再開してネギシ中(ネギシ中毒)の人達を紹介して頂きました〜
NAパーティー第四章 ライブで楽しむアクアジャーナル_d0042049_22373584.jpg
この写真は夜パーチーの様子w
※天野さんの目が逝ってると指摘が…。これはみんなのカメラをスタッフの人が順番に撮影していたのでどのカメラに視線を合わせていいのか解らなかったからです。結局みんな自分のカメラにピースでしたw



そんでいつの間にか混ざって次のトークイベント「ライブで楽しむアクアジャーナル」へ!
ここでご当地ショップの紹介がありNA-HAMMERさんのお仲間のネギシショップが紹介されました。
これはもう病気ですね!アクア中毒。毎週遠くから数時間かけてきて集まるといいう中毒ぶり。
ネギ中という症状だそうです(爆)そこらへんはNA-HAMMERさんが詳しくお話しするでしょう笑
ご当地アクアの紹介後、外国の生物が日本で繁殖している話。
これは非常に問題でたとえば日本の植物や生き物が負けてしまうと生態系が激しく崩れて絶滅してしまう事も。衝撃的だったのが「グロッソスティグマ」が日本で増えてしまっている事。もしグロッソスティグマが輸入禁止になったらみなさんどうしますか?
困りますよね!!ほんと気をつけましょう!浮き草は絶対に川や池に捨てないで下さい!!
すごい繁殖力だそうです。
(外来種の話はちょうど「水辺のひととき」さんのところで話がでていますので
みなさん意見がありましたらコメントお願いします。これは本当に大変な事です)
その後は…。
どんな話だったかあまり覚えていません。
だって隣の人がうるさくて〜(嘘ですw)
数時間前に始めて会ったとは思えない意気投合。
充実したおしゃべり。普段できないアクアネタを存分に話せてとても満足でした
ブログってすげーなー。
初対面でもこんなに打ち解けて仲良くなれるんだもんな〜
みんな同じ趣味ってのもすごくいい。

みなさんは趣味のネタで熱く語れるお友達が近くにいますか?
あまりの気持ちよさに数日間興奮が抜けずに次の金曜日にオフ会(レガさんのブログ参照)しちゃったくらいですw
そこでNA-HAMMERさんも飛び入りでしたし!
NAパーティー第四章 ライブで楽しむアクアジャーナル_d0042049_22375398.jpg

この写真は夜のぱーちーの様子


クリックすると順位が上がります。

順位が上がると私のヤルキも上がるので沢山更新します(?)
by blacklayout | 2006-09-12 22:16
<< appleの新製品 (新しい記事へ) ADAのスタッフに! >> (過去の記事へ)