エキサイトのネームカード
先週から更新を再開したのですが
ネームカードなる物を取り入れました
そしたらなんと容量が1GBまで拡張されて
アクセスに関する細かいデータまで見れるようになりました
今まではこれしか見れなかったけど
d0042049_21513338.jpg




出入りの人数(?)もわかるようになり
d0042049_21523672.jpg

逆アクセスもわかり
d0042049_21531452.jpg

検索なんかもわかりました
d0042049_21534741.jpg


けっこうおもしろいですね〜

14位になりました!
[PR]
by blacklayout | 2006-08-28 21:56 | 雑記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3660001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-08-29 00:08 x
あはは、うちからもけっこう飛んでいってるね〜。
こういうのって見るだけでもちょっと面白いですよね。
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-29 00:41
こんばんは。
へ~面白いですね^^
14番目に我が家がおりますね。お世話様ですm(__)m
Commented by 873m at 2006-08-29 10:11
 なんといっても容量1GBまで拡張は美味しいですよね。
検索ワードランキングにブログ名があると嬉しいのですが、
エッと思うような意外な検索ワードがあったりするとやや複雑
です。おっとウチも29番目に来てますね。
Commented by odk_odk at 2006-08-29 13:30
うちも登録しましたー
でも見るのにもう一度ログインが必要なのは面倒ですよね。
検索ワードの「ヤマトヌマエビの暴走」ってのが笑えますw
Commented by えんぞう at 2006-08-29 21:57 x
訪問いただきありがとうございました。さっそく偵察に来ましたよ(*^_^*)
アクアな話題から派生して多岐にわたる話題で、面白いですね。パーティーの様子は是非レポしてもらいたいです。
これからチョコチョコと遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。
よろしかったら相互リンクしませんか?
Commented by blacklayout at 2006-08-29 23:20
38さんへ
けっこうアクアマインドさんから流れておいでです〜
おいでやす(呉エイジ)
↑わっかるかな〜

sugiyamatarouさんへ
おもしろいですよね〜
こちらこせお世話様です

873mさんへ
容量アップはでかいですよね
実は更新ストップ中には他のブログも検討していたり
してたんですが1GBあれば無問題です
ヘンテコな検索ではウリィーモスてのがありました(笑)

odk_odkさんへ
「ヤマトヌマエビの暴走」は以前ムービーを
公開していた時の物だと思います
ヤマトヌマエビがグロッソスティグマにあたっくし穴だらけにしていたヤツだと…。今は消してしまいました

えんぞうさんへ
訪問ありがとうございます
最近アクアなネタがありません
NAパーティーあとまでアクアネタは無いかな…
リンクさせて頂きました!
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-29 23:23
そして16番目の間違いでしたというはなし…目が悪くて(^^;
Commented by tani1114 at 2006-08-30 02:12
ウチは20番目ですかっ。勝手にリンクしてましたから…
その内リンクさせていただいてますのコメントをするつもりでしたがこの機会にさせていただきます。
すみませんでした。

それにしてもここまで見れるんですね。
早く1月にならないかな…18歳になりたい…
Commented by na-hammer at 2006-08-30 22:16
おっとうちが7番目に入っているのがビックリ・・・^^
今度見てみよう!面白そうですね!

あと3日ですね~もうウキウキです・・・^^
Commented by blacklayout at 2006-08-30 23:46
sugiyamatarouさんへ
目を大切に!
最近私も視力が急に落ちて来て…

tani1114さんへ
真面目に18歳までまってるなんて偉いなぁ
リンクこちらもさせて頂きましたよ!
これからよろしくです!

NA-HAMMERさんへ
ウッキウキっす!
てか、初日朝6時に着いちゃうんですが…私
何をしていれば…。
Commented by na-hammer at 2006-08-31 01:12
>何をしていれば…。
う~ん・・・ラーメン屋めぐり?爆
<< 密かに…公開 (新しい記事へ) ネイチャーアクアリウム・パーテ... >> (過去の記事へ)