【不思議バトン】
NA-HAMMERさんから【不思議バトン】なるものを受け取りました
つい最近ブログを再開したばかりでバトンが…。




最初にルールから
---------------------------------------------
1、2、3で回してくれた人の質問に答える

4で次の人への質問を考える(流用or新規)

5でバトンを回してくれた人へのメッセージ

6で次にバトンを回す人 3人を指名
---------------------------------------------
と言う事で!

問1 水景作る時にはじめに考えることは?
奥行きをだしたいなぁ とか 水槽を大きく見せたいなぁ とか
嫁さんにみとめてもらいたいなぁ とか…(笑)
いつも行き当たりばったりのところがあってショップで
この草イイ! とか思ったら買っちゃったりします(笑)
今度はADAのNAパーティーに行ってからじっくり練りたいと思います
それまではあんまり考えないかな…

問2 今まで行った中でお勧めの場所(風景)は?
(そういわれるとあんまり旅行っていってねーなー。)
去年行ったバリ島。の前日の記事にあるウヴド地区の森の中は印象に残ってますね、でも小心者の私はやっぱり日本が一番落ち着くかな。
学生時代に行った与論島も良かったなー
でも最近のヒットは帰宅中に電車の中からみる多摩川の夕日
空が焼けているよう。今年はまだ強烈なのは一回しか見てないな〜

問3 都会の中と自然の中、どちらかといえばどちらに住みたいですか?
これまた究極の選択!
実は私ズーと都会育ちなので自然に憧れてはいますが
実際に住む事になったら耐えられるのか心配。やっぱりバランスが大事かと…
答えになってないなぁ。田舎に住みたいとは思います!でも自給自足はムリボ!

次の方への質問は
え〜と
問1 ブログ以外でアクア仲間はいますか?

問2 今まで行った中でお勧めの場所(風景)は?(流用!!)

問3 なにかエコロジー(環境にやさしい)な事をしていますか?

NA-HAMMERさんへのメッセージ
バトンありがとうございます
最近はNAパーティーの件でメール交換凄く楽しいっす
長期間放置だったのにありがとうございます!
会場でお会いするのを凄く楽しみにしています!
では!

次にバトンを回すのは〜
1水景画の世界・・・Mitsuda Worldへようこそ の満田さん
2目指せ!!中2なりの癒しアクアリウム!!の 我大郷くん
3アクアとフライの四方山話の yomoyomoさん
お願いします!

忙しいとは思いますが良ければお願いしますね〜
久々に頭使ったような つかれたぁ


15位になりました!
[PR]
by blacklayout | 2006-08-25 23:53 | 雑記
<< 生ゴミ処理 (新しい記事へ) バリ島 ウブド >> (過去の記事へ)