【不思議バトン】
NA-HAMMERさんから【不思議バトン】なるものを受け取りました
つい最近ブログを再開したばかりでバトンが…。




最初にルールから
---------------------------------------------
1、2、3で回してくれた人の質問に答える

4で次の人への質問を考える(流用or新規)

5でバトンを回してくれた人へのメッセージ

6で次にバトンを回す人 3人を指名
---------------------------------------------
と言う事で!

問1 水景作る時にはじめに考えることは?
奥行きをだしたいなぁ とか 水槽を大きく見せたいなぁ とか
嫁さんにみとめてもらいたいなぁ とか…(笑)
いつも行き当たりばったりのところがあってショップで
この草イイ! とか思ったら買っちゃったりします(笑)
今度はADAのNAパーティーに行ってからじっくり練りたいと思います
それまではあんまり考えないかな…

問2 今まで行った中でお勧めの場所(風景)は?
(そういわれるとあんまり旅行っていってねーなー。)
去年行ったバリ島。の前日の記事にあるウヴド地区の森の中は印象に残ってますね、でも小心者の私はやっぱり日本が一番落ち着くかな。
学生時代に行った与論島も良かったなー
でも最近のヒットは帰宅中に電車の中からみる多摩川の夕日
空が焼けているよう。今年はまだ強烈なのは一回しか見てないな〜

問3 都会の中と自然の中、どちらかといえばどちらに住みたいですか?
これまた究極の選択!
実は私ズーと都会育ちなので自然に憧れてはいますが
実際に住む事になったら耐えられるのか心配。やっぱりバランスが大事かと…
答えになってないなぁ。田舎に住みたいとは思います!でも自給自足はムリボ!

次の方への質問は
え〜と
問1 ブログ以外でアクア仲間はいますか?

問2 今まで行った中でお勧めの場所(風景)は?(流用!!)

問3 なにかエコロジー(環境にやさしい)な事をしていますか?

NA-HAMMERさんへのメッセージ
バトンありがとうございます
最近はNAパーティーの件でメール交換凄く楽しいっす
長期間放置だったのにありがとうございます!
会場でお会いするのを凄く楽しみにしています!
では!

次にバトンを回すのは〜
1水景画の世界・・・Mitsuda Worldへようこそ の満田さん
2目指せ!!中2なりの癒しアクアリウム!!の 我大郷くん
3アクアとフライの四方山話の yomoyomoさん
お願いします!

忙しいとは思いますが良ければお願いしますね〜
久々に頭使ったような つかれたぁ


15位になりました!
[PR]
by blacklayout | 2006-08-25 23:53 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3644019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na-hammer at 2006-08-26 00:27
バトン快く受け取っていただきありがとうございます。
多忙なblacklayoutさんですので厳しいかな?と思ったのですが
私もそんなにお友達がいないので・・・泣 ありがとうございますm(._.)m

質問の件ですが
1.ADAギャラリー及び○野宅水槽見ればかなり参考になると思いますよ!
 4m水槽はめったに見れる代物じゃないですからね~要チェックです。
 あと行き当たりばったり・・・私もそうです。チャームさんやレヨンさん等
 のネットショップ見てるといろいろ欲しくなってしまうんですよね~^^;
 あとオークションでも・・・それでごった煮状態になってしまうんです・・・^^;
2.バリ島の風景いいですね~^^行ってみたい場所に入りましたね。
 あと夕焼けもわかる気します。水景始めてそういうのを気にするように
 なったというか今まではなんとも思ってなかった風景も凄く綺麗だなと
 か思うようになりました。私も帰宅時に見える夕焼けでたまにグッとくる
 瞬間あります。がカメラを持ち合わせてなく記録にとどめられてません・・・泣
Commented by na-hammer at 2006-08-26 00:27
続きっす・・・^^;
3.わかりますね~。私も自給自足は無理だと・・・^^;
  自然の中でのんびりって気もしますが多分そういうのは旅行等で
 経験する分には良いのかもしれませんが、ずっとというとダメそうです。
 が私は都会暮らしは無理ですね~間違いなくストレスで死んでしまい
 ます・・・^^; 田舎もんなんで・・・^^

メッセージ、ありがとうです^^
メール今後も宜しくです。また送ります。というか嫌がられても送って
しまうかも・・・爆
会場でお会いするのホント楽しみにしてますね!

ありがとうございました!
Commented by wareoosato at 2006-08-26 00:33
え~っとこう言うの初めてなんですけど、私は質問に答えればいいんですよね?
Commented by blacklayout at 2006-08-26 18:38
NAさん
長文お疲れさまです。
メールいつでもお待ちしてます!!
もう来週か〜

大郷くんへ
ま、ま、
気楽にいつでもいんですよ
過去の人探したら数週間経ってから回している方もいましたし。
<< 生ゴミ処理 (新しい記事へ) バリ島 ウブド >> (過去の記事へ)