バリ島 ウブド
去年行ったバリ島の写真です
確か去年バリ行ってきますって言ってからも更新ストップした
思い出がW
で結局写真をアップしていなかったので
一年越しです!

シヴァ神とかガネーシャ神とかが居ました
d0042049_23243254.jpg




ここからは山奥に移動して
d0042049_23244031.jpg


川下りを色んな国の人と大騒ぎしながらやりました!
私はボートから落っこちましたW
d0042049_23272788.jpg

小さい滝があってそこで修行僧のように滝浴びしてたら
白人のひとに「クレイジーボーイ!」って言われたので
「ファンキー」と親指たててやりました
(ファンキーリスナーしか解らない?)


23位になりました!
[PR]
by blacklayout | 2006-08-24 23:31 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/3637943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-08-25 19:11 x
ファンキ〜!!!
おれっちも7年ぐらい前にバリ島行ったよ。
でも川下りができるのは知らなかったなぁ。
やってみたいんですよねぇこれ。日本でもいいので。
私のバリ島の思いでは、
・何を食べても同じ香辛料の味のする食事(私はこれを「バリ味」と命名)、
・ココナッツジュースを実まるごと1個飲んで2日間ムンチュレ(インドネシア語でお腹ピーピー)で苦しんだこと、
・「毒キノコあるよ〜毒キノコ」と現地人にマジックマッシュルームを勧められたこと、
・一緒に行った彼女が「96」という数字の書いたTシャツを着ていて、現地人に「お〜シックスナイ○」と喜ばれたこと、
ぐらいでしょうか・・・(笑)。
Commented by wareoosato at 2006-08-25 22:55
お久しぶりです~
え~私は国外に出たこともなく、飛行機にも乗ったことがございませ~ん(笑)
私以外の家族がみんな飛行機に乗っていた!?ってことにショック!
飛んだ?ことがあると言えばコスモワール○の観覧車でしょうか?(笑)


あ~それと私のブログの予告のほうは水草入れて育ってはいますが
水面にちょっと膜が出来ていてエビを入れてみようか迷っています。
Commented by lega-aqua at 2006-08-25 23:05
お久しぶりです。バリっすかーーーいいですね。
今はそういう場所に本でももって、波の音を聞きながら
ゆっくりしたいでーーーす。
あ、でもお魚いるし、すぐ帰らないと^^;

Commented by na-hammer at 2006-08-26 00:13
うお~!いいな~^^
バリ島・・・行ってみたいです。
なんか自然の雰囲気ありありでよさげです!
海外行きたいな~
けど子供がいるとなかなか行けないな~泣
Commented by blacklayout at 2006-08-26 18:32
38さんへ
ファンキー!
かなりハードでしたよ。1時間以上下っていたので次の日は全身筋肉痛になりました。しかもかなり気温が低かったし。ジャングルでした!

我大郷くんへ
高校生になったら友達集めて色んなところへ行けばいいじゃん!
友達といくともりあがるぜぇ(笑)

レガさんへ
お忙しい中ありがとうございます
この旅行の時は予定を詰め込みすぎてぜんぜん休まりませんでした
もっとぜいたくにすごせばよかったなぁ
(海で一度も泳いでいない!!)

NA-HAMMERさんへ
子供がいると難しいですよね〜
うちも来年には生まれそうなので…
次の海外は20年後かな…。
<< 【不思議バトン】 (新しい記事へ) コンテストその後 >> (過去の記事へ)