アベニー 混泳
d0042049_23353225.jpg

この写真はクリックすると大きくなります
現在07位くらいかな?
[PR]
by blacklayout | 2006-04-13 23:36 | お魚 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2963801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2006-04-14 21:11 x
こんばんわ。
フグキチチッサイですね~~
というか、よっぱり水槽が広いと悠々(おどおど?)してて
かわいさ爆発ですね!!
なんかウォーリーを探せ!!(古?!)みたい(笑)
Commented by sugiyamatarou at 2006-04-14 21:59
歩愚鬼畜かわいいですね(笑)
アベニーパファーってETに似てません?
Commented by blacklayout at 2006-04-14 23:11
tamaさんへ
仕事から帰ると歩愚鬼畜はいつも見当たらないのですが
しばらくすると前面にでてきて上下運動をしているんですよ
そこがまたかわいいですよね
草の影からこちらを観察しているところを何度か目撃しましたw

sugiyamatarouさんへ
たしかに!真正面だと目がそんな感じ
でももっとかわいいです!
目も動くんですよ〜
Commented by aozorayasai at 2006-04-14 23:32
たねあまってるからなんかあげるよ
<< 換水して (新しい記事へ) 換水しました >> (過去の記事へ)