アベニー歩愚鬼畜(フグキチ)
ひさびさの歩愚鬼畜です
すっかりなれてきて
ピンセットをみるだけでよってきます
嫁さんもよろこんで餌をあげるようになったので
歩愚鬼畜はわがやのアイドルとなりました
d0042049_2344085.jpg

ピンセットからのアカムシを元気に食べています
d0042049_2345069.jpg

「もうおなかいっぱーい」
おなかが膨らむとあっちにいってしまいます
d0042049_2345919.jpg

表情のひとつひとつが癒し系ですw
みていてあきないなぁw
現在13位くらいかな?
[PR]
by blacklayout | 2006-04-06 23:09 | お魚 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2932210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-04-07 03:54 x
もう、ほんっっっっとアベニーちゃんは見ていて飽きないですよねぇ。
今日も一気に過去最高と思われる100枚ほどをアベニーちゃんで連写しました。
はぁぁぁ、癒されるぅ。
Commented by blacklayout at 2006-04-08 00:18
ぼくも歩愚鬼畜を撮るときは連写ですw
だけどなかなかうまくとれないんですよ〜
今度歩愚鬼畜のムービーをアホ程撮るので
アップしますw自己満足です
Commented by lega-aqua at 2006-04-08 00:30
フグは本当に飽きないですよね。きっとクラゲとかも
飽きないかも・・・とか思ったりしますが!
お魚たちと相変わらず仲良くやってますか?
Commented by ぴぃぴ at 2006-04-10 14:08 x
アベニーかわいいですよね~
(☆∀☆)他のお魚さんと混泳していますね!!!
うちの子達もしたいよぉ~どんな感じなんだろぉ~
Commented by blacklayout at 2006-04-12 12:17
れがさんへ
そうなんですよ〜
最近餌をあげる時に水槽の左にフレークをまいてその隙に右側でアカムシをピンセットであげてるのでフグキチしかみてないんですw

ぴぃぴぃさんへ
本当は混泳はおすすめできないと思うのですが
うちのは臆病でいつも隠れてて他の魚をかじったりもしないので
なんとかなっているかんじです
今度混泳がわかる写真を載せますね!
<< 消灯の日 (新しい記事へ) ベランダ菜園? >> (過去の記事へ)