リンクの件
ここ最近リンクをはったりしてなかったのでコメントをいただいてもリンク貼ってなかったりします
リンクしてーとカキコいただければしますので改めて教えて下さい
たま日記さん 僕はアロワナ安藤くん My take walkさん a-b-roadさん
リンク致しました
[PR]
by blacklayout | 2006-04-02 15:58 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2912211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-04-02 18:39 x
うわっ!ブログタイトル画像がアベニーちゃんになってるぅ!!!
超イカシます。
半開きの口元がまた実際と同じ感じでいいですね。
Commented by village at 2006-04-04 22:09 x
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^

P.S
しょっちゅうあるんですが、ブログ名は「My take a walk.」です。
aとピリオドをお願いします(笑
Commented by blacklayout at 2006-04-04 22:33
38brainさんへ
ふふ
いかしてるでしょw

villageさんへ
失礼しました!
すぐ直しますね〜
Commented by uchai at 2006-04-05 01:56 x
リンクどもです~
こちらからもリンク張らせていただきますね。
Commented by blacklayout at 2006-04-06 23:10
uchaiさんへ
ありがとうです!
よろしくです〜
<< トリミング…やりすぎたかも (新しい記事へ) 森林公園の桜 他 其の二 >> (過去の記事へ)