森林公園の桜 他 其の二
いきなり桜ではないですw
d0042049_1403530.jpg
「サギ」らしい。周りの人が言ってました
d0042049_1405823.jpg
空と桜と緑って露出をどうしていいのか わっかりません
根岸森林公園3月と比べるとおもしろいですよ
d0042049_1411510.jpg
d0042049_1415049.jpg
新本牧公園の前
d0042049_1423682.jpg
d0042049_1425775.jpg
お馬通りなんて イカスでしょw
d0042049_1431758.jpg



[PR]
by blacklayout | 2006-04-02 01:43 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2910396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-04-02 06:19 x
おかげですっかり行かずとも桜を満喫させてもらいました(笑)。
しかしまぁすごい人ですね。
こんなに人来てるんだ。
2つぐらい下の記事で紹介もしていただきありがとうございました。
Podcastも見ましたよ〜。
またフグキチを見てプッと笑ってしまいました(笑)。
まぁ近いうちにそのうちぜひお会いしましょう。
Commented by village at 2006-04-02 10:59 x
コメントどうもです~。
1月15日の記事見ましたよ。
フィルター掃除、blacklayoutさんのおかげで止めようかと。
慎重にやっていかないといけませんね・・・。
私の場合、普通の油膜じゃないんですよ。経験状ですが。
とりあえず、油膜除去と水換えをしておきます。
生体導入はまだ先だと思います。
忠告ありがとうございました(笑
Commented by mach540 at 2006-04-02 16:34
そうそう空と桜と緑って露出調整難しいですね
昨日ちょっと花見に行き写真撮ってみましたがやはり露出調整が合っておらず、失敗写真でした
Commented by yomoyomo at 2006-04-02 20:17 x
一山、桜一色だと、壮観ですね。
私も夜桜を撮ってみました。
カメラのおかげで、少しは見れる写真が撮れました。
Commented by blacklayout at 2006-04-04 22:31
38brainさんへ
すぐ近くに生の桜がたくさんさいているので
ぜひ観に歩いて下さい
私の写真なんかダメダメっすよ

villageさんへ
重要なのはコメントらんの満田さんのコメントだったりしますよ〜

machi540さんへ
むずいっすよね〜
この日は曇りだったのでさらに難しかったです

yomoyomoさんへ
写真は撮りまくるのがいいですよね〜
<< リンクの件 (新しい記事へ) 森林公園の桜 他 >> (過去の記事へ)