らーめん AFURI
またまたアクアと関係ないネタですが…
d0042049_0282998.jpg

d0042049_0285572.jpg

恵比寿のらーめん AFURIに行ってきました。
しかも今夜「どっちの料理ショウ」もラーメンでしたね〜w

友人のおすすめで試しに行ってみました
おすすめは「ゆず塩らーめん」
塩らーめん、私は塩らーめんというものをあまり食べた事が無くてすこし不安でした
d0042049_0295566.jpg

店内は今時のおにーちゃんが二人(アンガールズみたいに長身でしたw)おねーちゃんが二人で低音の効いたオサレなかんじです。
さっそくおすすめの「ゆず塩らーめん」の食券をゲットしました
d0042049_0292168.jpg


いやー。うまかった!

いままで豚骨とかパンチの効いたのばかりたべてましたが塩も凄くありです!
さっぱりしてる中にもちゃんとコクがあるしチャーシューが直前に炙っていて最高!
ゆずの香りがすんごく心地いいw
スープも全部飲みました! お腹いっぱいになってももたれません!!
この「もたれない」ってところが私にはうれしい!
よく食べるのがいわゆる「家系」なんですがすごく好きなんだけど食べ終わると数時間胃が重い。これも年のせいなのか?
食べてるときも幸せだったけど食べ終わっても幸せですw
そんなに食にうるさい方ではないので大げさですけどとにかく感動してしまいましたw

んで数日後に嫁と知人でまたいっちゃいました
今度は「さくらの塩らーめん」が限定であったので早速注文!
d0042049_0302018.jpg

んーこれもうまい。
塩漬けされた桜がのっていてすごく上品な味でした。終始桜の香りが良かったなぁ
食べたいですか?
[PR]
by blacklayout | 2006-03-31 00:30 | 雑記
<< 森林公園等の桜 (新しい記事へ) 夜桜 >> (過去の記事へ)