夜桜
d0042049_21495788.jpg

d0042049_2150738.jpg

d0042049_2150152.jpg

d0042049_21502413.jpg

d0042049_21503294.jpg

d0042049_21504035.jpg

d0042049_21504877.jpg

三脚をたてて撮影しました
夜8時ごろで歩いている人にじろじろみられてしまいましたw

ブログランキングへ 現在15位くらいかな〜 
[PR]
by blacklayout | 2006-03-29 21:53 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2895525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by village at 2006-03-30 17:13 x
お久しぶりです、bracklayoutさん!
覚えていると思うんですが・・・villageです。
最近なかなかブログも更新できず、コメントもできずでした。
久しぶりに訪れてみると綺麗な桜が!
お花見なんてほとんどしたことないので
桜の写真は撮ったことがありません。
やっぱり綺麗ですね~。写真も桜も・・。
綺麗な春ですが私のアクアはTT
またコメントしますね~。ではノシ
Commented by 38brain at 2006-03-30 22:13 x
あ〜そういえば三脚立ててる変な人いたなぁ〜。
・・・ってうそです(笑)。
さすがに夜8時はまだその辺にはいません(帰り遅いので)。
映画館もう少し広くて画面でかければいいのにね〜。
近所だけど他の映画館に行ってしまいます。
Commented by michiru527 at 2006-03-31 01:47
お気持ち痛いほど分かります・・・・

私もそうゆうの良くあじわいますよ(笑
まあ最近は歳のせいかあまり人目が気にならなくなってきましたが・・・・

アハハ・・・


Commented by blacklayout at 2006-04-04 22:16
villageさんへ
お久しぶりです
桜はあっという間に散ってしまうので
写真に残そうと思っていたんですよ〜

38brainさんへ
いきなり映画館の話題っすね〜
僕は平日の夜にのんびり観てたりしますよ〜
ジャージでw

michiru527さんへ
アハハ・・・
三脚って使うと凄いっすね〜
夜は必需品っす!
<< らーめん AFURI (新しい記事へ) さくら >> (過去の記事へ)