さくら
mooneyes帰りに自転車にまたがりながら撮影。かなり怪しかった…w
d0042049_236373.jpg
d0042049_2361348.jpg
↓ハゲシクテブレ近所のドッグカフェ
d0042049_2362196.jpg


さくらが満開ですね、まだゆっくり見てないのですがいつのまにか
散ってしまうので会社の帰りに撮りました
週末にはゆっくり散歩しながら花見がしたいですが…
残っているかな?
三渓園の夜桜にいきたいな〜
今夜時間があれば三脚立てて撮影シルかな
ブログランキングへ 現在28位くらいかな〜 
[PR]
by blacklayout | 2006-03-28 23:08 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2891637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2006-03-29 05:14 x
あ〜なんかどこぞで見たような風景(笑)。
もうこんなに桜咲いてるんですね。
三渓園、梅だけじゃなく桜もけっこうあるのかな?
近くに住んでいながら一回も行ったことないから時間があったら行ってみようかなぁ。
Commented by NA-HAMMER at 2006-03-29 06:33
素晴らしい写真ですね~
うちの方も満開になっているんだろうな・・・
最近散歩さえしてないので・・・泣
花見したいな~
三渓園にも行ってみたいな・・・
Commented by odk_odk at 2006-03-29 17:58
まるで合成写真のような不思議な写真ですね。
どれも素敵です。
桜の季節ですね。
うちもどこかに写真撮りに行こうっと!
Commented by wareoosato at 2006-03-30 00:32
21:00ごろの見るな~この風景w
4月8日に三渓園で茶道のお茶会が開かれると学校で聞いたので行こうと思いますw
桜や梅を見てのほほんとしようかな~ww
たぶんいっぱい写真を撮りますw
Commented by blacklayout at 2006-03-30 06:42
38brainさんへ
いけませんね〜。ご近所の公園くらいはカンサツしてくださいね〜
本牧は道も桜だらけだし三渓園への道は桜並木になってます、
某○○ウォーカーでも大きく取り上げられる程のお花見スポットですよ〜

HA-HAMMERさんへ
いま三渓園では夜桜のライトアップをしていて特別に夜に入場できます
(時間はHP参照)
金曜の夜に早く帰れたら行きたいなー。と思っています

odk_odkさんへ
ありがとうございます〜
さくらは「あっ」という間ですから
おニューのカメラでガッツリおねがいしますw

大里君へ
4月8日…。桜あるかな(汗)
僕は今週末に桜めぐりしようかな!!
<< 夜桜 (新しい記事へ) ロタラインディカ >> (過去の記事へ)