根岸森林公園3月
根岸森林公園に梅の花を見に行ってきました

d0042049_1518752.jpg

いや〜満開です。後ろに見える木々の山は全て桜!
4月には大変な事になります!!
d0042049_15181946.jpg

d0042049_15182894.jpg

実際問題私には桜なのか梅なのかよくわかりませんが…w
でもすごくきれいです!
d0042049_15183894.jpg

これは近くにあった木で何の花かはわかりませんが小さくてかわいかったので
d0042049_15191881.jpg

ん〜これはもしかして桜かもです。このつぼみだけがさいていたので!

ブログランキングへ 現在19位くらいかな〜 
[PR]
by blacklayout | 2006-03-12 15:21 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2815256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uchai at 2006-03-12 16:54 x
こんにちは~
さきほどはコメントありがとうございました。
根岸森林公園いいっすねぇ。近くにこんなところがあるとは。
今年の花見はここに行ってみようかな。
最近、エビより水草の方に興味が移ってきているので、
いろいろ教えてくださいね~ よろしくで~す(^o^)
Commented by NA-HAMMER at 2006-03-12 18:16
綺麗な写真ですね~
こういう公園が近くにあれば休みの度に子供とはしゃいでいそう^^
最後の花、桜っぽいですね!
桜の花なんて見るともう春だなって感じですね!
うちのまわりではまだ梅ですね!
けど梅も綺麗ですから癒されてます^^
Commented by sorachi-512 at 2006-03-12 21:37
こんばんわ。そちらは良い天気だったみたいですね。いいですね!癒されます。こっちは朝から風は強いは晴れないはで散々な天気でしたよ・・。自然な物を見るって心があらわれますよね・・。花粉症でつらい時期ですが我が家も自然を求めて出かけてみようと思います。
Commented by blacklayout at 2006-03-14 23:57
uchaiさんへ
ぜひ花見の時は三兄弟で呼んで下さい!
和田山の山頂公園もかなりおすすめですよ!!

NAーHAMMERさんへ
春ですよ〜
うめもさくらもわかりませんがどちらも
日本ぽさがいさぎよくてかっこいいですよね〜

sorachiさんへ
花粉症ですか?軽井沢だいじょうぶかね?
<< ビオトープをはじめました! (新しい記事へ) レイアウト変更につき… >> (過去の記事へ)