インディカ発信準備OK
プレゼント企画にて中学生の日記みたいなやつ唯一の挙手wareoosato君に当選となりました!!

モノは準備できた!
d0042049_6535774.jpg


ブログランキングへ 現在18位くらいかな〜 

お詫び

みなさんのコメントへの返事が遅れてすみません 必ずしますのでお待ち下さい
[PR]
by blacklayout | 2006-02-14 06:54 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2687051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lega-aqua at 2006-02-14 22:51
また是非!タイミング次第かと思いますが~楽しみにしています。
Commented at 2006-02-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 38brain at 2006-02-14 23:56 x
びく~りした~!
このマスクじゃなくて手前の水草ね。
うちのインディカちゃん、早くも緑になってきた(涙)。
早く特効薬を入手しなくては!
ミジンコ、生きてますか~?
Commented by heretic_666 at 2006-02-17 00:09
こんばんは、プレゼント企画があったんですね。
残念ですが、また機会があればよろしくお願いします。
あれ?チャーミーなロボット人形どこかで見たことがあります。
Commented by blacklayout at 2006-02-17 12:50
lega-aquaさんへ
リクエストありがとうございます!
すぐにふえますから!!

カギコメントさんへ
了解!

38brainさんへ
実はDVD6本+1もってます
結婚式にもスターウォーズのテーマかけたり
ライトセーバー作って振り回したりしてしまいましたw

heretic_666さんへ
また増えたらやりますね
このチャーミングなやつらは
bonさんからも里子でかなりの個体が全国に里子にでているようです
数百あるとかないとかw

http://mini2.jp/
熱帯魚ミニミニ大作戦♪
Commented by wareoosato at 2006-02-18 16:08
無事に届きましたよ~今、水槽に浮かべております、デジカメでブログに載せたいぐらいです。ありがとうございました!
<< みなさんへ (新しい記事へ) ミジンコ発見!? >> (過去の記事へ)