プレゼント企画
いつもお世話になっておりますw
下の画像に見えている「ロタラインディカ10本くらい」を今回
プレゼントしたいと思っています!!

長さはだいたい15センチくらいかな?
一番奥に植えているのですがオーバーフローオーバーハングして
今前のガラスにぶつかっている状態ですw

状態は良好だと思います、
但し完全水中葉なので環境の変化で溶ける可能性もあります、
おまけとしてパールグラス欲しい方は付けます
(こちらはトリミングの都合上どのくらいの長さになるかわかりません)

応募条件は特にないです
コケ、スネールがはいるかもしれません
初コメントでの応募もOKです
送料はこちらで負担しますw(定形外で200円もかからないと思うのでw)

以前パールグラスプレゼント企画した時は応募総数0だったので
ちょっと心配ですが…。

応募締切は今週の土曜日と日曜日の日付変更線にしますw
たくさんの応募おまちしております。

ブログランキングへ 現在20位くらいかな〜 
[PR]
by blacklayout | 2006-02-08 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2656698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasway at 2006-02-08 11:04
こんにちは。
プレゼント企画ですか~♪
立候補したいところですが、両方あるので(^^;)
また、機会があったら参加させてください。
Commented by furodesox at 2006-02-08 17:28
うおー・・・
今、うちには水槽がーないです(汗
インディカまっかっかで調子よさそうですねえ~。
うちにでは昔トグロになってましたよ(汗
水槽復帰したらまたプレゼント企画やってください(笑
Commented by wareoosato at 2006-02-08 23:01
なぬ!パールグラスプレゼントがあったのか~~~!いま、家がちょうど欲しい水草だったのに・・・ショック!
こういうプレゼント企画はあんまりやった事が無いのですが・・・詳しくまた教えて下さい!
Commented by wareoosato at 2006-02-08 23:02
ぜひ、よければ参加させていただきます!
Commented by m_i4762 at 2006-02-09 00:28
声かけていただいたのに、すいませんでした‥。
綺麗に育ったインディカだから里子に出てもグングン生長しそう
ですね^^
※↓の記事読んでデジ一欲しい病が再発しそうです。地道に貯
金しよう!!
Commented by 38brain at 2006-02-09 03:17 x
ノ〜っ!!ガッデミット!!
つい1週間ほど前にロタラインディカをチャームさんで買ったばかりでした。
やっぱりこれ、ロタラインディカだったんですね。
すでにうちのはやや緑になりつつありますorz
なんとか赤くするブツをゲットしようかと思ってます。
ADAのECAはどうもうちだとこれ入れたとたん沈静化していたコケが出てくるようなので不安なため違うもので挑戦予定です。
もうちょっと前だったら大喜びでプレゼントに立候補したんですけどねぇ。ショボボボ・・・・。
赤計画が挫折した場合でまたプレゼント企画がありましたらその際には是非ともよろしくお願いします。
Commented by lega-aqua at 2006-02-09 22:22
インディカか~いいなぁ~でも今、一杯だな~と
指をくわえているレガです。
あれ抜く?どうしよっかなぁ~
希望者0の時、限定で挙手しようと思いましたが、いらっしゃるので
またタイミングがあったら^^
Commented by blacklayout at 2006-02-17 12:31
haswayさんへ
また増えたらやります
って同じ種類か!?

furodesox さんへ
復帰されたら発射しますよ〜!!
いろいろともらってしまいましたし!!

wareoosatoくんへ
おっけー!メールで話しましょう!

m_i4762さんへ
復帰してきましたね〜
いつも楽しみにしてます!
デジ一眼は高いんだもんなーw

38brainさんへ
ちょっとタイミングがずれましたか!
我が家は液体肥料は自作の物なので
よかったらレシピ送りますが!
激安ですよw

lega-aquaさんへ
すぐに増えますのでそのときまたやりますね!!
<< ミジンコ発見!? (新しい記事へ) デジタル一眼 >> (過去の記事へ)