デジタル一眼
デジタル一眼ゲトーッ!!!
というのは冗談。
デザイナーの先輩にカメラを持って来ていただきちょこっと撮影しました
やっぱいいね〜
ポポンデッタフルカタ
d0042049_2214168.jpg

グローライトテトラ
d0042049_221496.jpg

室内栽培のレタス
(定期的に食ってますw)
d0042049_2215714.jpg

ブログランキングへ 現在25位くらいかな〜 

一気にエントリーしたけどまだネタがたまっちまってるっすw
[PR]
by blacklayout | 2006-02-05 02:24 | お魚 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2640368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2006-02-05 12:03
ネタがたまってるって・・・インフルエンザとの格闘中であっても
ブログのネタを考えてかつ用意しているところに感服です!
一眼デジカメ・・・やっぱ良いですか!
私も欲しいんですがそっちまで金がまわりませんね・・・泣
Commented by yomoyomo at 2006-02-05 18:43 x
水草の黄緑、赤、背景の青の中のポポンデッタ、綺麗です。
よく見るとこれらの3色を身にまとっているのですね。ナイスコーディネイトって感じです。
Commented by get-wen at 2006-02-05 21:35
こんばんは
ポジだと難しいですが一眼デジだと実物により近い画像が得られると思いますのでお勧めですよ。今回は私も一眼デジで応募して見ようかな?と迷っています。
Commented by cojiro2211 at 2006-02-06 00:15
一眼の魅力を肌で感じ取ってしまうと、購入欲を押さえるのはもう不可能ですね^^ポポンデッタも凄く奇麗に撮れてるし、こっちまで購入欲が出てきちゃいました。
Commented by hasway at 2006-02-06 15:54
こんにちは。
フルカタがブルーバックに映えますね~。
それにしても、レタス、美味しそう(^^;)
Commented by furodesox at 2006-02-06 16:18
デジ1いいですね~。ほしいけど手がでないな~。
うちはコンデジもなくなっちゃったので、今は携帯頼みです。
レタス、うまそうっすね・・・。これもデジ1パワー?(笑
Commented by lega-aqua at 2006-02-06 22:14
これが一眼の実力かー凄いよ、凄い!じゃ、買っちゃいますか~
ポポンデッタフルカタって本当に綺麗ですよねー
こちらで拝見するのが毎回楽しみですよ。
Commented by odk_odk at 2006-02-07 01:07
イイですね一眼。
自分も先日友人が持ってきて水槽の写真撮ってくれて。
たまらんですね。
凄く綺麗に撮れていると思います。
Commented by blacklayout at 2006-02-17 12:04
NA-HAMMERさんへ
けっこうブログにはまってたりします。
一眼デジ良かったです、欲しくなっちゃいましたw
お金がいくらあっても足りないですね〜

yomoyomoさんへ
ポポンデッタはカメラ写りがいいんですよ〜
かっこよさは一番かなwかわいさではアベニーの
フグキチですがw

get-wenさんへ
そうですね〜
自分のコンデジとくらべると色が忠実なのでびっくりしました!まさに緑はみどり!赤はあか!

cojiro2211さんへ
購入意欲はぐんぐん上がっていますが
マネー的にはガンガン下がってます(涙)

haswayさんへ
れたすおいしそうでしょう〜w
売っている物よりもすこし苦味がありますが
ちょこっと切ってたべるのがなんか「セレブ」ぽくないですか??

furodesoxさんへ
いや〜。手が出ないです(一眼デジ)
音にもほれましたw

lega-aquaさんへ
これが一眼ぱわーですw
フルカタお褒めありがとうございます!
そういわれるとどんどんとりたくなっちゃいます!!

odk_odkさんへ
いいすよ〜
たまらんですな
<< プレゼント企画 (新しい記事へ) 猫と >> (過去の記事へ)